« るっく!! | トップページ | 落書き »

2007年8月 4日 (土)

菓子ン☆

菓子ン☆
おいしースイーツ食べたいっっ(>_<)

って

をいをい

ただでさえ、最近腹がでてきてる気がスルのに…ってか、めっちゃ食べてるし…
最近、体重計が壊れかけてるのもあるけど、はかってないんよねー。こわくて☆

ビリーズブートキャンプとか流行ってるけど、みなさん頑張ってされてるけど…うちはあんますり気ない…したら楽しそうってのはわかるけど、なにげに高いしそんでもって続かない気もするし。

あーでも最近運動的なことはマジでしてない…ヤバイぞ!

とか、いいながら、スイーツは食べにいくとこないから、菓子ンを買った☆

ジャイアントカプリコかぷり☆マショマロふわふわ☆
ハバネロのは旦那が食べたくて買ったんやけど、この前職場で食べたやつより全然辛くなかった(^-^)…と思って結構続けて食べたら…あとから口の中がからくなってきた( ̄▽ ̄;)

アイスはまだ残してます♪

菓子買い過ぎじゃ☆

今日久々に立ち読みしてたら、ムックのたつろうさんとナイトメアの人が対談してるのがすげーおもしろかった☆
笑いをこれえるのに必死だった☆
ボーリングで両手で投げてたたつろうさんはしょばかまもっこすやね♪&わかるよ、その気持ち☆うちも時々するー(^O^)/
ッテ、あんまボーリング行かんけど。
インタビューも楽しかったぁ☆たつろうさんはおもしろい人だね♪♪♪

|

« るっく!! | トップページ | 落書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7405258

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子ン☆:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ショップジャパンのビリーズブートキャンプで理想のボデイを手に入れよう!ショップジャパンのビリーズブートキャンプは正規品です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 10時35分

» ビリーブートキャンプ [ビリーブートキャンプ]
ビリーブートキャンプ今や知らない人はいないですよねビリーブートキャンプの体験談や効果などクチコミ情報などをかいてます [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 01時24分

« るっく!! | トップページ | 落書き »