« 満1歳☆ | トップページ | 書籍♪ »

2007年8月19日 (日)

豆腐ムース♪

豆腐ムース♪
豆腐ムース♪
土曜は普通は休みなんやけど、今日は仕事だった(T_T)
祭だった。盆踊りとか、スイカ割りとかしたよ
かき氷をいただいた☆抹茶にあんこに練乳♪…贅沢すぎる( ̄▽ ̄)買ったら¥300くらいはするよ…甘くておいしかった♪
最近、抹茶のアイスは美味しいって思えるようになったんよー(^O^)/ウレシ☆

そんで、いつもいくスーパーのひとつの中にケーキ屋さんをみつけたから行ってみた☆

豆腐のムースと抹茶のムース☆
これが!めっっちゃおいしかったぁ♪♪♪ほんと豆腐の味はしたけど、ヘルシーなのにちょっとかわった触感もありつつ、美味しさ抜群だったよん(^O^)/
旦那は抹茶のも豆腐の味がするっていってた(ノ゜O゜)ノヘルシーなケーキ屋さんなのかなぁ。気に入った☆☆☆

夜ご飯は一年ぶりにいった近所のラーメン屋さん。北海道のラーメン屋さん。
チャンポン麺♪薄味なんだけど、そこがおいしかった♪

今日もよく食べたぁ(^O^)/

|

« 満1歳☆ | トップページ | 書籍♪ »

コメント

おおおぉぉぉぉぉ♪
美味しそう・・・(@^^@)

抹茶いいよね・・・☆☆☆

投稿: ゆん | 2007年8月19日 (日) 12時34分

抹茶、なかなかいいね☆
うちはちょっとものがかぎられてるけど・・・、汗

投稿: 2個 | 2007年8月22日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7589392

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐ムース♪:

« 満1歳☆ | トップページ | 書籍♪ »