« ももこ♪ | トップページ | RAINBOW,RAINBOW☆ »

2007年8月27日 (月)

ご馳走☆

ご馳走☆
ご馳走☆
ご馳走☆
実家でご馳走になったご飯たち☆
マジ最高においしい(^O^)/

刺身がねぇ〜、新鮮でねぇ〜、うまい!!鯛とハマチ☆新鮮な刺身なんてなかなか食べれないから、いっぱい食べちゃった(^-^)
お母さんが作るレンコンの天麩羅も好き♪ちょっと厚めでおいしーんだぁ☆

んで、鯛の丸焼き?…いやいや、塩焼き(^O^)これまた、おいしい!!これまた、鯛なんて滅多に食べれるもんやないから、めちゃ贅沢だったよ☆

そんで、なま酸…?ん…この返語?酢の物☆ソーメン瓜(黄色くてでっかい…瓜?一般的にもソーメン瓜って通じるかなぁ?)の酢の物☆これまたまた、お母さんが作る酢の物は美味しいの(^O^)/
小さい頃は、うちは酢の物がニガテであんま食べてなかったんやけど、年とって食べたら、美味しい!って思うようになって(^O^)/さっぱりあっさりしてるから好きなんだぁ、とくにお母さんのは♪母の味。いっぱい食べたよー☆☆☆

いっぱいいっぱいご馳走してくれたお母さんありがとうm(__)m
ほんまに美味しくいただいたよー(^O^)/

やっぱし、食べることは幸せだ♪

…ところで…なんだか…某夢の国に…行くことが決定???ん???
ははは( ̄▽ ̄)

|

« ももこ♪ | トップページ | RAINBOW,RAINBOW☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7702851

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走☆:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 01時23分

« ももこ♪ | トップページ | RAINBOW,RAINBOW☆ »