« 最近みたテレビの話☆ | トップページ | 遊びにきたよん(^O^)/♪ »

2007年8月14日 (火)

ヒトカラ

今日、朝お母さんが来た(^O^)/久々にあう気がする☆
病院に行ったかえりらしく
「帰るまで1時間時間があるけん行くねー」
「あとどれくらいで来る?」
「3分」

ッテ、笑!何もしてなかったから突然でびっくりしたけど、いろいろ話してちょっとの時間だったけど嬉しかった(^-^)人生いろいろ〜♪

で、大急ぎで洗濯半分掃除して一部屋だけバルサンたいてお出かけ☆

私のずっと前からの夢だった!ヒトカラことひとりでカラオケに行ってみたよ(^O^)/
ひとりで気楽にうたってみたかったんよね☆淋しくなんかないもんっ(>_<)
ってか、近くにカラオケいける友達がいない…(:_;)旦那は歌わんけん、旦那とカラオケは全く行ったことないんよ。

…が…お盆じゃけんみんな暇なんじゃろーよ。満室で一時間待ち…仕方ないけん待ったよ。いつもいってる本屋が近くにあるけん時間潰して。

去年の9月からカラオケ行ってなかったからかなり久々☆
歌い始めて一人ってのに、一瞬
淋しいかも…
と思ったけど、どんどん曲入れてって歌ってたら、全くそんなことなかった♪

やっぱこれってストレス発散になるのかなぁ?人がいればちょっとでも上手く歌いたいとか思ったりする部分もあるけど、一人だと何も気にせず、大声で気持ちよく歌えればそれでOKみたいなかんじでなんだか楽しかったよ(^O^)/

でも、一時間じゃもの足りんかったぁ( ̄▽ ̄;)ちょうど声が慣れてきてでてきたぞって時に時間がきちゃったから。

始め、店員に
「一時間待ってもらっても、一時間したら次の予約が入ってるので一時間だけでもいいか」
って言われたから、本当は2時間歌いたかったけど、1時間待つし、歌うのも1時間でもいっかと思ってたわけなんやけど…
でも、ちょうど一時間くらいしても電話ないから、自分でしたら
「2時間になってます」
って言われて
はぁ??
って、怒。誰も2時間なんてゆった覚えないんですけど…。

ってか、近所のカラオケ屋だったんだけど、あんまいいカラオケ屋でなかった(´Д`)

歌ってるときに何回も店員っぽい人に除かれてるかんじだったし。
始めは気のせいかと思ってたんだけど、何回かしたらおもいっきり目があって。
そしたらその店員が入ってきてうちに食べものを進めるんよ。
うちは断ったのにしつこいけん仕方なくアイス買ってやったよ。

人の邪魔しないでってかんじ。
みにくるんだったら一回でいいじゃん。何回もきてたらのぞき見されてる気分でこっちだってあんまいい気せんし。

ひとりでカラオケ自体はできたらまた行きたいと思ったけど、ってか、もっと歌いたい!!
でも、あのカラオケ屋には…けど近いとこはあそこしかない…あーカナシ!!

でも歌いたい(ノ_・。)

|

« 最近みたテレビの話☆ | トップページ | 遊びにきたよん(^O^)/♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7530007

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ:

« 最近みたテレビの話☆ | トップページ | 遊びにきたよん(^O^)/♪ »