« わくわくは心のビタミン☆ | トップページ | ももこ♪ »

2007年8月26日 (日)

帰省〜夏の思い出☆〜

帰省〜夏の思い出☆〜
帰省〜夏の思い出☆〜
帰省〜夏の思い出☆〜
今日は帰省した☆

久々の島の夏。
いいなぁ〜♪(^O^)/

瀬戸内海はあんまきれいじゃないってゆっても、やっぱ、海がきれかったぁ♪♪♪ってか、夏の海をみれてよかった(^-^)

お父さんもお母さんも元気そうで何よりだった(^-^)

島ついて、すぐ墓参り。昼前だったからめっちゃ暑かったぁ( ̄▽ ̄;)
でもちゃんとご先祖様を供養したよm(__)m

ほんで、お母さんがたくさんご馳走を作ってくれてて(^O^)/
島の魚はウマイ♪お母さんの料理は最高にうまい♪♪♪

そんで、ドライブしたよー☆隣りの島1周!お母さんの車を旦那の運転で(^-^)

昔住んでたとこにもいったー。
小さい頃よく泳いでたとこにいったら、ちゃんとした海水浴場になってて驚き!!
が、今日はかなり潮が引いてて、お盆もすぎてるからか泳いでる人は2組くらい( ̄▽ ̄;)でも、泳ぎたかったよー!!
小さい頃は青いペンキがぬられていた飛び込み台は…サビサビになってたし(^O^;)しかも、今日とか、全く飛び込み台の役目を果たしてないし(笑)

うちが通ってた小学校にいったら老人ホームになってて、グランドだったとこにも建物がたってるし、小学校の跡形があんま見受けられなかったぁ( ̄▽ ̄;)
小学校の時の友達が歩いてて、手ふったら振り返してくれたよー(^O^)/かわってなかった…。子供ちゃんつれてたよ☆うちにもいずれは…

昔住んでた家にもいったら…多少キレイになってた☆昔は雨漏りしたりとかもあってなかなか大変だったりした(笑)けど、屋根も瓦がきれいになってた。一戸建てで家賃1万円!安っ☆

島のキレイな海をみながらのドライブはめちゃいい気分になれたよん♪♪♪

あっとゆう間に時間は過ぎて、帰る時間になっちゃった(:_;)

やっぱし、夏の島はいい!!めちゃいい思い出になったよー(^_-)-♪♪♪

|

« わくわくは心のビタミン☆ | トップページ | ももこ♪ »

コメント

短い時間でも有意義に使って良い思い出ができてるねー!いいねー(=^▽^=)
昼前の墓参りは過酷だったやろう(((゜д゜;)))
昔住んでた家がきれいになってたのはびっくりしたよヽ(゜▽゜)ノ人は住んでそうだった?

投稿: Meg | 2007年8月29日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7679668

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省〜夏の思い出☆〜:

« わくわくは心のビタミン☆ | トップページ | ももこ♪ »