« 植物とお香。 | トップページ | 夏の思い出☆ »

2007年8月15日 (水)

☆星屑サンセット☆

今日はゆんちんと遊ぶをだぁ♪只今電車。海がみえるよ☆今年もいかないんだろーなぁ…

で、買った(^O^)/

やっぱし、YUKIかわゆい♪♪♪

この前カラオケでうたおうとしたらまだ歌詞とか覚えてなかったからうたえなかったよ( ̄▽ ̄;)うたえるようにありたいな♪

COCCOのアルバムも欲しいんだけどなぁ、まだ買ってないよー;
試聴したらやっぱいいなぁと思ったから…
とゆーか、ライブいきたい!でも、YUKIの大阪であるのも魅力的…両方いくのは無理(やっぱしお金がかかるからね;)だから、どっちにするか…迷い中。

昨日、NHKの夏うたって番組を途中からみてたら…aikoでてきたぁ♪横顔うたってた☆わーい(^O^)/

最後にこっこもでたぁ!今日こっこが撮った写真集(かな)がでるらしい。
ヘブンズヒルをうたってた!きけてよかった!

エンディングみてたら、元ちとせは原爆ドームの前でうたったみたい。
2年くらい前にも原爆ドームの前で、原爆が落ちたときに女の子の影が焼き付いたうたってかんじのうたをうたってるのをみた。
あの歌をうたったんだろーか。あの歌はなんか衝撃的だったし、残さなければいけない歌だと思う。

|

« 植物とお香。 | トップページ | 夏の思い出☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7543813

この記事へのトラックバック一覧です: ☆星屑サンセット☆:

» 不思議な子明ワールドにハマってみませんか? [不思議系グラビアアイドル 子明に魅せられた人々の部屋 ]
ちょっと不思議系なライター兼業アイドル子明ちゃんの応援ブログです [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 20時14分

« 植物とお香。 | トップページ | 夏の思い出☆ »