« サニーデーサンデー☆ | トップページ | 帰省〜夏の思い出☆〜 »

2007年8月25日 (土)

わくわくは心のビタミン☆

わくわくは心のビタミン☆
そうそう♪

あたしの心のビタミンのひとつ…(^-^)

赤紙
キター(^O^)/

って、まだ全部読めてないけどf^_^;

7月にあったイベント、湯煙フィーバーの模様がテンコ盛り☆

砂の城のゆっけさんとさとちんの線香花火いいねぇ(^-^)むふふ☆
宴会がなんだかすごいよ(ノ゜O゜)ノ浴衣でまじカオス!エアーギター☆ジャンプー☆おもしー☆大酔っ払でもいーじゃない☆…

ラジオ体操してるね♪うんうん♪朝からあんなに反れるゆっけさんは…いつみても…すごいと思う…あたし☆みなさんも本気で反ってくださーい!…誰も反ってなかった(T_T)

ほんま、写真みてるだけでも楽し杉(^O^)/また、ちゃんと読もっと☆

明日はうちの実家に墓参りに行くよー☆
お供え用のお菓子をかうのに前ここにものせた(豆腐ムースとかのケーキ)、近所のケーキ屋さんに行って、お菓子の詰め合わせを購入。
ケーキが並んでる冷蔵庫のケースをみてるのも心のビタミンやったわぁ♪
ケースの中のケーキはどれもキラキラ☆してて美味しいそう( ̄▽ ̄)
桃の形をしたケーキとかあったよー!あと、アンパイアの顔がかかれたホールのケーキとか!かわったのもあっていいわ、あそこは☆
マジ、全種類食べてみたい…( ̄▽ ̄)
ナンバー1のケーキはシンプル、チーズケーキ☆¥200成。ケーキ屋さんのケーキにしては安くないかい?
あー食べてたー♪♪♪

|

« サニーデーサンデー☆ | トップページ | 帰省〜夏の思い出☆〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7662427

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくは心のビタミン☆:

« サニーデーサンデー☆ | トップページ | 帰省〜夏の思い出☆〜 »