« ご馳走☆ | トップページ | 1/2 »

2007年8月28日 (火)

RAINBOW,RAINBOW☆

RAINBOW,RAINBOW☆
この前帰省した時、ドライブ途中によった喫茶店で食べたかき氷、レインボー、ミルク掛け(^O^)/
ほんまに、これはいろーんな味が楽しめるかき氷だった☆
表面はいちご、レモン、ブルーハワイだけど、中には掛けてあったのか、抹茶の味もした(^-^)
しかもかなりデカイ!全部食べるのにはちょっと時間がかかっちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、暑い日だったし、ミルクもかけてもらったし、美味しいかったぁ♪♪♪

今日は皆既月食だった☆6年ぶりらしい。
ほんまだった(ノ゜O゜)ノずっとはみてなかったんやけど。
いちがはじめみたときは三日月だったのに、今は真ん丸お月様☆すげー!月ってか、宇宙って不思議だねー。偶然が重なってこんなおもしろいことがあるんやから♪

|

« ご馳走☆ | トップページ | 1/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7717661

この記事へのトラックバック一覧です: RAINBOW,RAINBOW☆:

« ご馳走☆ | トップページ | 1/2 »