« 食べることが好きです。 | トップページ | サニーデーサンデー☆ »

2007年8月21日 (火)

ぅおっすV(^0^)

広陵ぉ〜!!!
準決勝勝ったよぉ〜(^O^)/
ヤッタァ〜〜〜☆
明日は決勝だぁ!!
広島の高校がここまでくるなんて(ノ゜O゜)ノ嬉しい♪
どんな試合が繰り広げられるのかなぁ★きっと、ドラマがあるハズだぁ!

aikoがFC限定でLLRするよぉ☆☆☆
おっしゃ!行きたい〜!1番近いとこは福岡かぁ〜!うちの誕生日の前日やん!行きたい〜!
ッテ、思ったけど、ヤッパリ無理ね( ̄▽ ̄;)

土曜日にYUKIの大阪城ホールの先行予約があって、2人で電話したら…まぐれで(?)とれたんやけど…(とれた後も電話してたんやけど次繋がった時は売切れてた…)、大阪だし、行けるか行けんかまだわからんしお金もかかるってことで、結局ボツにしちゃった(T_T)ちょっと、もったいなかったなぁ。

そのかわりに、来年こっこが広島に来るからこっこに行くことにしたよ♪
最近、よーやくアルバムも買った☆☆☆

そーだ(^O^)/
今日はムックのたつろーさんが誕生日だった♪♪♪28歳かぁ☆さとちさんもちょっと前に誕生日だったぁ☆
ムックは本当に獅子座バンドだなぁ(^-^)おめでとうございましたm(__)m

何年か前のこの日にムックのLiveがあって行ったなぁ(懐)あの頃は時々県外もいったもんよ。
ゆっけさんはたつろーさんにきのこのキーホルダーとかせんべいとかプレゼントしてたなぁ、確か(懐)☆

男子の28歳はかっこいい時期だね☆きっと♪

|

« 食べることが好きです。 | トップページ | サニーデーサンデー☆ »

コメント

うんうん☆
勝ったね~~~~~~~~~♪

今日の決勝・・・勝ちますよーに☆
(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年8月22日 (水) 09時46分

今日、広陵残念だったね、涙・・・
でも、よく頑張ったよ!

投稿: 2個 | 2007年8月22日 (水) 18時22分

ムックのメンバーは私の一個上なんやねヽ(゜▽゜)ノしかも獅子座で私も仲間やo(^▽^)o
YUKIの大阪城ホールの予約、とれたのすごいね!!しかしボツにするとは…大人になってきたね(*^_^*)

2個さんの記事にも広陵のことが書いてあって嬉しかったよ(=^▽^=)準優勝でも、勝ち続けていたから楽しませてもらったよね('-^*)

投稿: Meg | 2007年8月24日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7626746

この記事へのトラックバック一覧です: ぅおっすV(^0^):

» 連イラク支援団 [パタ]
共通して反対するテーマ 「同性愛」は 戦略 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 21時22分

» ホームページ [バーバラ]
ラブリーボーダー イラクの民間人犠牲者 の比例代表制で [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 21時24分

« 食べることが好きです。 | トップページ | サニーデーサンデー☆ »