« 磨きをかけたお尻はチェリーパイ♪ | トップページ | 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ »

2007年9月12日 (水)

俺のパンツ笑ってる☆

俺のパンツ笑ってる☆
俺のパンツ笑ってる☆
けっぽのことと一緒にかこうと、写真ものせよーと思ってたら忘れてた…

ティンカーベルの手鏡(^O^)/手鏡として使ったことはないけど…

これ…ティンカーベルのパンティーが…下から除くとみえマス(ノ゜O゜)ノ

チラ見☆☆☆

気に入るティンカーベルのパンティーの色は…

緑!!

デシタ( ̄▽ ̄)

変態ではないのだけど…人形とかぬいぐるみのパンツとか意外と気になります( ̄▽ ̄)
ちゃんと着てるのかとかね。
ん…変態かしら??(゜Q。)??

ミニーちゃんはたいがいがちゃんとかぼちゃパンツをはいてるし…

プチブライスは服を脱がせると水着をよく着てるし…

小さいときを思い出せば、リカちゃんもちゃんと布でできたパンティーはいてたなぁ☆

いーえ☆変態ではありません☆

やっぱ下着はかわいいのがいいなぁ♪

|

« 磨きをかけたお尻はチェリーパイ♪ | トップページ | 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ »

コメント

やぁめっちゃ久しぶり10年弱ぶりだねっ
いとこのけいですっ
いつも楽しく見てますっこれからも楽しみにしてるねぇ
aikoうちも好きですっバンプも好きですっ
また機会があれば会いたいですねっ

投稿: けい | 2007年9月13日 (木) 08時41分

けいちゃんへ☆
けいちゃん!!!コメントありがとう♪
お返事がおそくなってしまってごめんね;
かなり久しぶりだねぇ☆元気してる???
いつもみてくれてるんだ、ありがとう♪♪♪
おぉ☆aiko好きなんやぁ!バンプも!嬉しい♪
ほんまやねぇ☆機会があればあいたいねぇ☆
おじちゃん、おばちゃん、ひでくんも元気してる??よろしく言っておいてくださ~い♪

投稿: 2個 | 2007年9月17日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7916830

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のパンツ笑ってる☆:

« 磨きをかけたお尻はチェリーパイ♪ | トップページ | 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ »