« 知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪ | トップページ | さえん »

2007年9月26日 (水)

新しい物が怖いのと似てる♪

新しい物が怖いのと似てる♪
前、ゆんちんと遊んだときに購入したワンピとケープ(?でいいのかしら?)。
こーゆー感じの白いケープ、去年から探してたんだよね♪かわいいのがみつかってよかった(^O^)/
ワンピは、透けてるけど、ほんとはグリーンのチェック☆
うち、ほんまにチェック好きじゃわ( ̄▽ ̄)

ようやく、暑さも和らいできたねー♪よかった、よかった(^-^)
朝の涼しさがちょうどいい☆

やっと、秋物もちゃんと着れる季節になってきてるね☆

今日の夕食は

サンマ(大根すり付)
茄子の煮たヤツ
キノコたっぷり味噌汁
ご飯

和風だねぇ☆
サンマが脂がのってほんまにおいしかった( ̄▽ ̄)
日本酒が合うね♪

|

« 知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪ | トップページ | さえん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8122277

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい物が怖いのと似てる♪:

« 知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪ | トップページ | さえん »