« ジョニーが来たなら伝えてよ… | トップページ | 金色 銀色 桃色吐息☆ »

2007年9月 9日 (日)

ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪

ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪
ピンクのキシリッシュうまい!!!
ちょっと前に買ってて旦那にあげたとき、
今まで食べたガムの中で1番うまいっ(^O^)/
ッテ、感動してたよー☆

ネオウ゛ィジュアル系完全版のムック、えかったよぉ♪♪♪かっこいー(^O^)/
フライト、チェインリング、リブラ☆どれも聞けてほんまよかった(^-^)
他のバンドは名前はきいたことあるけど曲は全く知らん人たちばっかだったけど……
メリーのガラさんの机の上で逆立ちがみれてよかった♪♪♪やっぱすげーよ(ノ゜O゜)ノガラさん☆うちも逆立ちできるようになりたい(∪o∪)。。。

昨日、女帝も山田くんも最終回かと思って力みながら(?)みてたら…違ってたぁ( ̄▽ ̄;)
待て!次週☆

ラ、ライフが…やっぱすげーよ(ノ゜O゜)ノあのドラマは。次週最終回、どーなるんだ??
うちは、以前から、立場が逆転して…するんやけど、マナがみんなにイジメられてるとこをアユムが助けて終わる…とかって勝手に予想してたんやけど…
もしかして!やり返すのかっっ!!まぁ、どっちにしてもあのマナって娘はヒドすぎるから、ちょっとわからせたほうがいいね。
む゛〜。どっちにしてもかなり楽しみじゃ( ̄▽ ̄)

|

« ジョニーが来たなら伝えてよ… | トップページ | 金色 銀色 桃色吐息☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7862847

この記事へのトラックバック一覧です: ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪:

« ジョニーが来たなら伝えてよ… | トップページ | 金色 銀色 桃色吐息☆ »