« 目耳鼻口ご苦労さん♪ | トップページ | 詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪ »

2007年9月24日 (月)

鼓膜に合図を送って☆

鼓膜に合図を送って☆
鼓膜に合図を送って☆
鼓膜に合図を送って☆
今日は昼からドライブ☆

いつもいく雑貨屋に。
旦那がキラキラしたゴムを買ってくれた(^O^)/(写真1枚目)
旦那、ありがちょーm(__)m
メガネと迷ったんやけど(耳かけるとこが革になってたりとオシャレなやつだった☆)、まだ手首のポイントにつけたらかわいーじゃろーと思ってね♪
旦那が
「こーゆーの好きじゃろ」
ッテ☆よくわかってらっしゃるわ(^-^)

で、なんとなく入った違う雑貨屋でスイマーがあって。
スイマー、安いのに素敵すぎるよ(^O^)/
うちが目に入ったのが¥3000以下のポンポンがついたストラップパンプスとピンク×黒い水玉のアームウォーマー☆
うち好みでかわい杉るよ…
で、1番気に入ったピンクの耳あて買っちった( ̄▽ ̄)(写真2枚目)

旦那からは買っちゃダメと言われ、駄々をこねるうちをみて、「小学生か」と言われながらも…かわいさに負けてしまったぁ( ̄▽ ̄)
生活がギリギリな時にごめんよm(__)m旦那。

横からみると、ラインストーンで顔になってるよ(写真3枚目)♪

パンプスもアームウォーマーもこれも、ピンク好きにはたまらない品々だったよ(^O^)/

この歳になっても、どーしてこーもかわいいもの好きなんだろ…うちは( ̄▽ ̄;)ついつい買ってしまう…

|

« 目耳鼻口ご苦労さん♪ | トップページ | 詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8080685

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓膜に合図を送って☆:

« 目耳鼻口ご苦労さん♪ | トップページ | 詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪ »