« キッラーン☆ | トップページ | いちごヘブン♪ »

2007年9月18日 (火)

角の菓子屋へ「ボンジュール」☆

角の菓子屋へ「ボンジュール」☆
角の菓子屋へ「ボンジュール」☆
昨日買った無印のお菓子♪

なにげに好き♪無印のお菓子♪

チーズ味のコーンチップスは一度食べだしたらとまらない美味しさ(^O^)/ヤバイよ☆あっちゅーまになくなった。
ラーメンのお菓子は、そのままぽりぽり食べたり、お湯を入れて食べたり。これがね、何故か普通のスーパーにはなかなかないの(T_T)このへんは。だから無印で菓子かうときは結構買ってしまう☆
ふ菓子はこれまた私の好きなお菓子♪
あと、黒バームを買ってたんだけど…昨日すぐ食べちって写真とれそびれた…( ̄▽ ̄;)黒ゴマの味☆ちょっとかわった味☆

生ちょこの手巻きロールは
「旦那と食べんさい」
って、お母さんが買ってくれた(^O^)/ありがとうm(__)mお母さん☆旦那と美味しくいただいたよ♪贅沢な味やったぁ(^^)

今日は仕事おわって久々にお母さんと姉ちゃんにあった(^O^)/2人とも元気そうで何よりだった☆
姉ちゃんは、なんだか以前よりきれいになったように思えた(^-^)いいことだぁ♪♪♪

今日は短い時間だったけど、いろいろお世話になって、お母さんも姉ちゃんもありがとうm(__)m
今度はゆっくり会えるときがあるといいなぁ☆

|

« キッラーン☆ | トップページ | いちごヘブン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8004697

この記事へのトラックバック一覧です: 角の菓子屋へ「ボンジュール」☆:

« キッラーン☆ | トップページ | いちごヘブン♪ »