« 逆ムックの日☆うほ♪ | トップページ | ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪ »

2007年9月 6日 (木)

ジョニーが来たなら伝えてよ…

ジョニーが来たなら伝えてよ…
やっと!

やっと!!

やっとこさっっ(>_<)

ベイビーさんから会報が…

キターーー☆☆☆

6ヵ月ブリブリ…

一回あいたんだよね(-.-;)
結婚して、住所変更はしてたんやけど氏名変更してなかったら、クロネコメール便のヤローが勝手に送り返しやがってさぁ…うちは気付かずずっと待ってたんやけど見れず終いで…
ショボーン(:_;)

今回はちゃんと氏名変更したからかきたよー(^O^)/きてよかったぁ(^-^)

まだ全部読んでないけど、今回aikoはビーズでアクセサリー作ってるよー♪
なんだか、いっぱい作っててめちゃ楽しそー(^O^)かわゆいし♪
しかもaiko、作るのハマリ中みたいやよー☆

1㌢四方の紙で作った極少折り鶴、すげーよ(ノ゜O゜)ノいちごのキャンディーの包み紙とかでも作ってたけど。aiko手先器用やなぁ☆うちも…気が向いたらトライしてみよーかなぁ(^-^)

ッテ、鶴の作り方、忘れちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

|

« 逆ムックの日☆うほ♪ | トップページ | ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7833164

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーが来たなら伝えてよ…:

» ロレックスのミッキーを安く買える通販のお店を探しました! [ロレックスのミッキーを安く買おう!]
こだわりのある人に断然お奨めなのがロレックスのミッキーです。そんじょそこらで買えるようなものではありません。少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。それだけのこだわりがある人こそロレックスのミッキーを持つべきです。値段はそこそこしますが、それもリアリティを考えれば当然ともいえます。買った直後は誰かにみせびらかしたくてしかたがなかったですね。ロレックスのミッキーの価値がわかっている友人からはうらやましがられますね。洗練されたデザインに深みのある色合いが...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 01時15分

« 逆ムックの日☆うほ♪ | トップページ | ガムの味がなくなって甘さはあたしの体になる♪ »