« 首に吊したカギをそっと睨んで☆ | トップページ | 俺のパンツ笑ってる☆ »

2007年9月12日 (水)

磨きをかけたお尻はチェリーパイ♪

働いてる病院の患者さんが

けっぽがイタイ…

ッテゆってたから…

私は、勘違いして尻尾って聞こえて

あ〜、尻尾がはえてる感覚があるんかなぁ。人間ももとを辿ればはえとったんじゃろーし…←阿保や( ̄▽ ̄;)

なんて思ってたら…よく聞いたら
けっぽ
だった。しかし、

けっぽって、なんじゃろー?

ッテ思ってたら、どうやらお尻のことみたいで(ノ゜O゜)ノへー

けっぽって…
なんだか響きがカワイイ♪

|

« 首に吊したカギをそっと睨んで☆ | トップページ | 俺のパンツ笑ってる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7913958

この記事へのトラックバック一覧です: 磨きをかけたお尻はチェリーパイ♪:

« 首に吊したカギをそっと睨んで☆ | トップページ | 俺のパンツ笑ってる☆ »