« 星のない世界/横顔☆ | トップページ | くるくる廻る雨雲に乗って☆ »

2007年9月 2日 (日)

あなたの可愛い睫毛に止まる☆

あなたの可愛い睫毛に止まる☆
今日は久々街に行ってデェト(^O^)/

結局映画はみなかった(T_T)やっぱし、エウ゛ァは興味ないっていわれた…うん、いいんだ、別に。

高校生鉛筆甲子園いったぁ♪写真は大賞の子の絵。
どれもほんまにほんまに細かい!幻想的、写生、不思議なかんじ…いろんなタイプの絵を鉛筆でかいてておもしろかったよ♪みてて、心わくわく((o(^-^)o))楽しかった(^O^)/

久々にジェーンマープルにもいった(^O^)/大好きな店員さんにも久々に会えて嬉しかったぁ♪今日もめちゃかわいかったぁ♪♪♪
Milkのチェックのワンピを試着させてもらった☆…めちゃんこかわいかったぁ( ̄▽ ̄)着たい!着たい〜!!でも、今日は試着のみなり。
いっぱいお話もして楽しかった♪♪♪

それからそれから…

いろいろあったけど、気が向いたらかくなり☆

今日はaikoの星のない世界が頭をぐるぐる☆いい曲だよ、aiko♪
カップリングの恋愛もお気に入り☆
サビの終わりごろの(よね?)

あ〜ああ あ〜ああ …

のとこが…好きっっ♪

今日のCDTVもかわいかった(^-^)手にかいたにしおかしみこの絵にうけたっっ( ̄▽ ̄)

ドラマのライフが…かなり気になる…次週まで待てないよー(>_<)って、かんじ!!しかも、まだ最終回ではないんだね。
マジでどうなるんだろ…(∪o∪)。。。

|

« 星のない世界/横顔☆ | トップページ | くるくる廻る雨雲に乗って☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7770862

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの可愛い睫毛に止まる☆:

» 「星のない世界/横顔」GETです♪ [歌うたいに恋をする―aiko、Mr.Children―]
            今日は新星堂で一日はやくスライディングゲット致しました [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時09分

« 星のない世界/横顔☆ | トップページ | くるくる廻る雨雲に乗って☆ »