« 1/2 | トップページ | あなたの可愛い睫毛に止まる☆ »

2007年9月 1日 (土)

星のない世界/横顔☆

星のない世界/横顔☆
もうとーぶん前に買ってたんやけどね。この写真好き♪手でハート作ってる♪♪

今日はテレビで2回もaikoみれて嬉しかったぁ〜♪そんでもってムックまでっ(^O^)/いい日だった☆

Mステで星のない世界きいて音楽戦史で横顔。
Mステ、ポルノもでてたからじゃけん4兄弟やね☆一人脱退してるけど。宇多田ヒカルの歌詞に日清カップヌードルって使われてるのがおもしろいと思った☆aiko、やっぱしちっちゃいなぁ(^-^)

ミュージックジャパンにムックでてたぁ♪ってか、完全版がみたい(>_<)
そんで、チェインリングはじめて聴いた(遅っ;)☆
また、今までにないかんじがしたんやけど…ファズ発売まであと2ヵ月!はやく合わせて聴いてみたい…

そやーーー!Live決まったんや!いーばーらーきー…ホール…でもみに行けない(:_;)あー、うち、本当にもうムックのLiveみにいけんかった…どしよー…どーしよーもないけど…
来年のうちはどうなる??

メリーのLive中に習字、いいね♪ガラさんの机の上で逆立ちはマジすごいと思う☆

来週はこっこでるのね(^O^)/旦那が好きな(多分)SUM41も、教えてあげよっと(うちが忘れやすいからここに書いておこう)

|

« 1/2 | トップページ | あなたの可愛い睫毛に止まる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7758194

この記事へのトラックバック一覧です: 星のない世界/横顔☆:

» aiko☆会報35号来ました! [歌うたいに恋をする―aiko、Mr.Children―]
            ベイビーピーナッツから会報が届きましたよ~☆ 待ってま [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時18分

» aiko☆会報35号来ました! [歌うたいに恋をする―aiko、Mr.Children―]
            ベイビーピーナッツから会報が届きましたよ~☆ 待ってま [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時23分

» aiko☆会報35号来ました! [歌うたいに恋をする―aiko、Mr.Children―]
            ベイビーピーナッツから会報が届きましたよ~☆ 待ってま [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時29分

« 1/2 | トップページ | あなたの可愛い睫毛に止まる☆ »