« 鼓膜に合図を送って☆ | トップページ | 心開き 命は歌う♪ »

2007年9月24日 (月)

詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪

詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪
ムックの新曲ファズのジャケットがちょっと前からHPでみれるんやけど…うちの好きなアングルだぁ(^O^)/かっこいい!!
人を下から覗くのなにげに好きなんだぁ♪
おまけ付きのおまけがなんなのかかなり気になる…

写真はガーベラって曲のジャケット♪このジャケもかなり好き☆
ガーベラは詞も曲もかなり好きなんだぁ♪
この前もベースライン聴いてたら…めちゃ恋してしまったぁ…って、くらいいいベースだなぁと思ったよ♪うちの中でかなりの名曲だ☆☆☆

結婚式のときにディズニーっていうピンクのガーベラをテーブルとかに飾ったの♪
お花屋さんが、広島にはないからってわざわざ東京まで取り寄せてくれてから!キレイでかわいい花だったよ(^O^)/…誰かの結婚式に…行きたい…( ̄▽ ̄)

|

« 鼓膜に合図を送って☆ | トップページ | 心開き 命は歌う♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8094102

この記事へのトラックバック一覧です: 詩はシャボンに弾けて風が運んでく♪:

« 鼓膜に合図を送って☆ | トップページ | 心開き 命は歌う♪ »