« 俺のパンツ笑ってる☆ | トップページ | ベッチョ&チーン☆ »

2007年9月16日 (日)

私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆

私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆
すっごい前に、私も↑これ(タイトル)みたいだったことある!とれかけのウェービーヘアー☆
過去に1回だけパーマをかけたことがあるんやけど…どうやらパーマがかかりにくい髪らしく一週間くらいでとれて( ̄▽ ̄;)とれかけでガサガサのまま何ヶ月か過ごしたことがある…
でも、パーマ、またかけてみたいんだよなぁf^_^;
あ、東のほうでは、パーマを「かける」、じゃなくて「あてる」ってゆーんだよね☆

今日の髪形☆(写真)…首太いし背中汚い…(-.-;)
最近の私の髪形はショートなんだけど、前に髪切って一ヶ月くらいしかたってないのに、もう伸びて…とゆーか増えて( ̄▽ ̄;)襟足がめちゃ気に入らない(T_T)
この写真じゃちょっとわかりにくいかも…
だけど、襟足をピンで止めたりしてすっきりさせてみた(^O^)/
花までつけちゃった♪
手軽にすっきりできて、なかなかお気に入りの髪形かも♪♪♪

最近は、ドラマ最終回ラッシュ☆

昨日は女帝と山田くんが。
まぁ。いろんな問題が無事(?)解決して終わってよかったよ☆

そんで、今日はライフが…(ノ゜O゜)ノ

いってしまえば

これで終わり??

って思った。この後はどうなるんだ?みたいな。けど、これはこれで…
自分の中でも問題に思う、考えてしまう部分があるわ…

いじめたやつはいじめられても当然とまで思う。ほんと、人の痛みをわかるべきだと思う。
でも、いじめたやつをいじめてる人は…これもまたよくないと思う。
なんで、いじめってあるのかね。いじめなんて、誰の得にもなんないのにね。

|

« 俺のパンツ笑ってる☆ | トップページ | ベッチョ&チーン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7960138

この記事へのトラックバック一覧です: 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆:

« 俺のパンツ笑ってる☆ | トップページ | ベッチョ&チーン☆ »