« ベッチョ&チーン☆ | トップページ | 角の菓子屋へ「ボンジュール」☆ »

2007年9月17日 (月)

キッラーン☆

キッラーン☆
キッラーン☆
ゆんちんとのデートは今日もかなり楽しかったぁ♪♪♪

一ヶ月ぶりにあうゆんちん。ちょっと喘息がでてて心配やったけど(お大事にねm(__)m)、元気そうでなによりだったよ(^O^)

やっぱり女子同士っていいね(^O^)/

ゆんちんとは服とか小物とかの趣味もあうから本当にいい☆

服とかもみたり買ったりもしたけど、今日は一緒にブライスもみたよー(^O^)/2人でみながらニンマリしてたよ♪

ゆんちんはプチブライスのピンクの髪のめちゃかわいい娘を買ってたよ(^-^)初ブライスなんやって☆これからどんどんかわいい娘が集まるといいなぁ♪

写真は今日のランチの鮭ときのこのペペロンチーノ(ニンニクがいっぱい入ってて、後からにおいが気になってしまったぁ;)とティータイムのザクロのケーキ♪

ゆかちんと食べるとおいしさは格別☆

いろいろお喋りしながら楽しかった☆

また、来月もデェトできるといいなぁ(^O^)/

|

« ベッチョ&チーン☆ | トップページ | 角の菓子屋へ「ボンジュール」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7983373

この記事へのトラックバック一覧です: キッラーン☆:

» ダイエットや肥満など健康について真剣に考えよう。 [ダイエットや肥満など健康について真剣に考えよう。]
ダイエットや肥満など健康について真剣に考えよう。o脚矯正、眼瞼下垂、手足口病、猫背矯正、肥満、アレルギー性鼻炎など成人病と現代病を詳しく解説していきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 21時07分

« ベッチョ&チーン☆ | トップページ | 角の菓子屋へ「ボンジュール」☆ »