« 大人たちよ思い出せ | トップページ | 耳の中には 星の砂の忘れ物☆ »

2007年9月 4日 (火)

ロクシュウネンダス☆

ロクシュウネンダス☆
この写真はいつかディズニーシーでとったやつ♪

今日でディズニーシー&ミラコスタは6周年をむかえたなりぃ〜(^O^)/いえ〜い♪♪♪
一年前、5周年を祝うのに行ったなぁ。
んで、一年前の明日、シンデレラ城の前でプロポーズされたわけよ(恥&照)☆…やけど…もう結婚式をすることは決まってたという…なんかちょっとおもしろい話☆普通逆だろ( ̄▽ ̄)みたいな…そーでもないかなぁ(・o・)

今日は朝仕事中にまたまた鼻血が(-.-;)仕事中にとか…まじうざい(>_<)まじかんべんしてくれよ。

別に身体弱ってそーにはないと思うんやけど、こんなとこでだけ正直なのか?
明日はでるなよー☆

|

« 大人たちよ思い出せ | トップページ | 耳の中には 星の砂の忘れ物☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7807422

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシュウネンダス☆:

« 大人たちよ思い出せ | トップページ | 耳の中には 星の砂の忘れ物☆ »