« くるくる廻る雨雲に乗って☆ | トップページ | ロクシュウネンダス☆ »

2007年9月 3日 (月)

大人たちよ思い出せ

大人たちよ思い出せ
今日は9月3日☆

9月3日の刻印。

刻印の日。

タイトルと写真は関係ない;
お弁当に困った時のオレンジページ☆
最近はいつもレタスクラブを買ってたからオレンジページははじめて買った☆
お弁当、もうワンパターンになってて、いつも入れる卵焼きのトッピングのバリエーションも増やしたいと思ってね(^-^)
煮物とかサラダもお弁当に入れたいしね。できれば、冷蔵食品をあんま使ってないおいしいお弁当を作りたい☆

今日はまた朝から鼻血がでた(T_T)朝の忙しいときにマジうざい(−_−メ)
なんで鼻血は朝でるんだろ。

またまた、職場に昔会ったことある人がいたーーー!!
高校の時に同じクラスだった娘が違う病棟にいるらしい(ノ゜O゜)ノ会ってはないんだけどね。
職場の人に「知っとる?」ってきかれてはじめは「??」だったけど、フルネームで聞いたら「えー!!」って!
またまたびっくりしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

|

« くるくる廻る雨雲に乗って☆ | トップページ | ロクシュウネンダス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7794957

この記事へのトラックバック一覧です: 大人たちよ思い出せ:

« くるくる廻る雨雲に乗って☆ | トップページ | ロクシュウネンダス☆ »