« あなたの可愛い睫毛に止まる☆ | トップページ | 大人たちよ思い出せ »

2007年9月 3日 (月)

くるくる廻る雨雲に乗って☆

くるくる廻る雨雲に乗って☆
なんか用か?九日、十日
BYぶー太郎?(はまじだったっけ?)
この程度のサブイギャグが笑えます☆

鉛筆甲子園の絵☆
うちのお気に入りの一枚♪この絵は奨励賞やって(^-^)
賞にはいってないのもなかなかいい絵がいっぱいあったよ☆

昨日はデェト中にケンカした(T_T)
カフェにいこうっていったらいろいろケンカになって…ちょっとしたことだったんやけどね…
旦那は早足になるし、うちは手も離して逆の方向に歩いていくしで…離れ離れになって…
ははは( ̄▽ ̄)

うちは頭が痛くて立ち止まったら一瞬クラッときたし、喉もかわいてたからドラッグストアで水買って、いつも持ち歩いてる薬を飲もうとしたらポーチに入ってなくて(-.-;)
だからしばらく座ってぼーーとしてたんだけど、頭も治らなしい、結局うちから旦那に電話しちゃった( ̄▽ ̄;)
二人ともちょっと頑固なとこがあるけんね(´〜`;)

昨日は買い物もした☆トップスとタイツとストール買った(^O^)/使うぞー☆☆☆

まぁ、あとはプラプラ♪
プチブライスかわいいのがいっぱいあって、当分買ってないから欲しいなぁ〜と思いつつ…まぁ、服を買ったけんみるだけにしといたけど。

昨日はカープの前田が2000本安打達成して球場のまわりがカープファンでいっぱいだった(^O^)/
テレビでみても球場の中もいっぱいですごいなぁと思ったし、前田選手もすごいね!!カープや野球のことはよくわからないけど、インタビューみてたらちょっと感動した♪おめでとうございましたm(__)m

今日は旦那の実家へ☆
明日からまた仕事かぁ〜(T_T)
日曜の夜はなんだかいつも憂鬱だ(T_T)

|

« あなたの可愛い睫毛に止まる☆ | トップページ | 大人たちよ思い出せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7783226

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる廻る雨雲に乗って☆:

« あなたの可愛い睫毛に止まる☆ | トップページ | 大人たちよ思い出せ »