« 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ | トップページ | キッラーン☆ »

2007年9月17日 (月)

ベッチョ&チーン☆

ベッチョ&チーン☆
ベッチョ&チーン☆
この前、ムックのワーストってゆーDVDみてたら…たつろーさんが言ってて、最近ときどき使ってるうちら☆

ベッチョじゃのー

ッテ(^O^)/意味は…ナンダロ☆人それぞれ☆
笑笑笑←とかいて…「ははは」と読む(?)

今日はゆんちんとデェト♪めっちゃ楽しみじゃー☆
雨なのが若干残念やけど、2人のパワーでそんなんへっちゃらさっ☆☆☆

昨日は旦那が一人出掛ける日で、うちも一人贅沢(?)にスイーツを食した☆ちなみに今日は旦那がお留守。

写真1枚目はいつもいくケーキ屋にて究極のモンブラン(^O^)/
うまい♪♪♪あんまし甘ったるくなくていい味よ☆中のクリームとかもえーかんじ♪
でも、一人で食べるスイーツより、今日ゆんちんとするティータイムのほうがおいしいハズ!!と、この時からゆんちんと遊ぶのを楽しみにしてたのだ☆

写真2枚目はPJとNANA☆買った。
PJ始めて買ったよ(^O^)/かわいい下着を求めてね♪旦那と一緒に選んじゃお☆

NANAは…意外や意外…(T_T)
シンちゃんが…捕まっちゃった…意外な展開にビックリ!うちはてっきりレンが捕まるかとは思ってたけど…。
この漫画はいろんな展開がほんまおもしろい♪…この先、どーなるんじゃ!!
タクミの漫画もよかった☆タクミにあんな歴史があったなんて。主役意外のストーリーもあった上で本編を読めるのもいい。
ナオキ、ノブ、タクミ以外の人たちのも今後まだまだしたらいいなぁ☆
ヤスとかシンとかレンとかレイラとか美里ちゃん(舞ちゃんのほうの)とか!!美里ちゃんはマジでみてみたい…

そいやー!パソコン直った…ッテカ…配線を間違えてるだけやった( ̄▽ ̄;)
…アホや…

|

« 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ | トップページ | キッラーン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7978561

この記事へのトラックバック一覧です: ベッチョ&チーン☆:

« 私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ☆ | トップページ | キッラーン☆ »