« ロクシュウネンダス☆ | トップページ | 逆ムックの日☆うほ♪ »

2007年9月 5日 (水)

耳の中には 星の砂の忘れ物☆

耳の中には 星の砂の忘れ物☆
タイトルと写真・本文は全く関係ありません☆

この前のデートで買ったEハイフンのトップス♪

色が赤、黄、ネイビー、グレイとあってかなり迷った(-.-;)

いつものあたしなら赤を買う。でも、赤い服結構持ってから今回は思考をかえてみた(^O^)/

これとネイビーで迷った( ̄▽ ̄;)
ネイビーもかわいかったんやけど…買いに行ったとき、たまたまネイビーと似たようなかんじの柄のワンピを着てたから…結局こっちにしちゃった☆☆☆
いつも選ばないかんじの色だから、逆に着るのが楽しみ♪

しかし…物欲がなくならないのがかなり困る…( ̄▽ ̄;)
なんか一個買ってもまたすぐ欲しいと思うものがでてきて困る。買うか買わないかは別として。

今日は鼻から赤いものはでなくてよかった(∪o∪)

|

« ロクシュウネンダス☆ | トップページ | 逆ムックの日☆うほ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7820528

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の中には 星の砂の忘れ物☆:

» 結婚式のアクセサリーに!『プティディアブル・ピンクゴールドコーティングリングネックレス』 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
最近結婚した大物女優と同じモデル!?【プティディアブル☆ピンクゴールドコーティングリングネックレス】おすすめ度 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 00時33分

« ロクシュウネンダス☆ | トップページ | 逆ムックの日☆うほ♪ »