« 小さな世界の君は路地裏の花♪ | トップページ | 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ »

2007年10月18日 (木)

一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪

一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪
ピグリンの回転舞踏会♪

旦那がくれたー(^O^)/

DAKARAのCMにでてくる…ブタちゃん☆これ、めっちゃクルクル回るんだよー(@_@)なかなかおもしろい♪

このCMもなかなか好き(^-^)その気持ち、わかるよ〜☆ってかんじだしね。ブタさんが踊ってるのもいいもんね☆

今日は、今のところ、熱っぽくないし…大丈夫かしら(T_T)でも、身体けっこーだるい(´〜`;)

おもいきや…

やっぱ熱あるじゃーん(>_<)何故に?何故に?もしかして、熱があるのが平熱になっちゃったのでは…



ないない( ̄▽ ̄;)

早く明日一日が終わらないかなぁ(-_-;)

|

« 小さな世界の君は路地裏の花♪ | トップページ | 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ »

コメント

先日はお電話ありがとう(^-^)
風邪なかなか治らんね(;_;)
金曜日、あと1日頑張ってね!


あっ!ところで、コメントしたらメール受信される?そうだったら夜中コメントしないようにしないとね…ごめんねo(_ _*)o


ところで、タイトルは毎回自分で考えとるん? 毎回ロマンチックなタイトルで、すごいな~と思っているよ(^-^)

投稿: Meg | 2007年10月19日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8491349

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪:

« 小さな世界の君は路地裏の花♪ | トップページ | 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ »