« 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ | トップページ | 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ »

2007年10月22日 (月)

音はパンッ!

最近ムックさんがゲストででたラジオのHPでみたんだけど…

タツロウさんがライブで失敗したことは?みたいなのの答えが…
ズボン(お尻のとこ?)が破れたこと的なことがかいてあって…
(なんか、うる覚えだから話作ってたらどーしよー;スマン!)

うけた( ̄▽ ̄)

最近みた雑誌にもかいてあって…やっぱりウケタ( ̄▽ ̄;)無事ライブをのり切ったタツロウさんはやっぱしすごいね(^O^)/ばれないよーに、ヒヤヒヤしてたりしたかなぁ。

前、いいともの増刊号で、タモリさんが家でしてるストレッチみたいなのをしてて、中腰になった瞬間に…
パンッ!!
ッテ、ズボンのお尻のとこが破れたのをみてめっちゃ爆笑だったよ(^O^)
破ける音がビリッじゃなくてパンッだったよ!

今日、増刊号みてたら、柳原加奈子のヒールがなんの前触れもなしにいきなり折れたのも、ビックリしたけどウケタ( ̄▽ ̄;)あんないきなり折れるもんなんやね…

うちも、夏くらいに、長年はいてたプーさんのパジャマのズボンのお尻のとこが…かがんだ瞬間に…ビリッと…いってもーたぁ( ̄▽ ̄;)
ほんま、あれもいきなりビックリした!
し、なにげにショックやったわぁ(>_<)
でも、あんま破れてなかったけん、縫えばまだはける!と思ってたら…
旦那がはけないくらい穴を大きくしやがって( ̄▽ ̄;)いらんことしーじゃ!

結局はけなくなっちゃったよ(-.-;)

まぁ、うちは、ほんと長年はいてたから、縫い目の糸がもろくなって破けただけと思ってるんだけどね☆

ちゃんちゃん♪

|

« 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ | トップページ | 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8550816

この記事へのトラックバック一覧です: 音はパンッ!:

» 小倉優子 セクシーハプン動画 [小倉優子 セクシーハプン動画]
ゆうこりん、こと小倉優子のセクシーハプニング動画や画像など置いてます。ゆうこりん好きな人おいでー [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 18時05分

« 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ | トップページ | 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ »