« 音はパンッ! | トップページ | 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ »

2007年10月24日 (水)

金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪

金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪
午後の授業のチャイム後ろ髪ひくけど
晴れすぎた空が手招きするから♪

自分的に懐かす☆
…うる覚えやけど…( ̄▽ ̄;)

あ、写真はこの前食べに行ったとこの店の前にいたカメです♪
カメ、3匹もおったよー(^O^)/

某タツロウさんのblogで、飲食店とか食べ物(弁当とかお寿司とか?)とか、だいたい食べる物が決まってるって内容があって…

うちも考えた☆

あ、男性はだいたい決まってるものなのかなぁと思う。いつも決まってコレ!みたいな。

うちね〜、だいたい決まったものを食べてないみたい。まぁ、たまたま前回と同じの食べたなぁとかはあるけど。
決まってないから、いつも何食べようか悩んで時間がかかっていっつも怒られる(´〜`;)ちっちゃい時から☆直らないけど直したいクセやね( ̄▽ ̄;)

やっぱりね、いろんな味のものを食べたいじゃない☆まぁ、気付かずずっと同じものを食べてることもあるかもしれんけどね。

そう!いっこだけ思い付いたのがあった!

お好み焼き!!

これだけは決まって肉たまそば!か、時々トッピングにチーズ!極まれに餅とかもあるけど。
それ以外のお好み焼きはあんま食べたことないなぁ。
うどんとかそばが入ってないとかマジ論外!
大阪風もおいしいとは思うけど、普通はそばがはいってないけんちょっぴしニガテ。

お好み焼きったらそばデショ☆

広島以外の人たちは広島風のお好み焼きのことを
広島焼き
ってゆーんよね。広島人的には、なんか間違ってるかんじがするんだけど( ̄▽ ̄;)気のせい?まぁ、別にいーけど。

|

« 音はパンッ! | トップページ | 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8600530

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪:

« 音はパンッ! | トップページ | 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ »