« 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ | トップページ | 音はパンッ! »

2007年10月21日 (日)

鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪

鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
今日はドライブ☆
西条に行ったよー(^O^)/

ドライブ中に飲んだジュース(写真1枚目)
あまり甘くなく、なんだかワインみたいな味だった☆

んで。いつも行く雑貨屋さんで、前々から目をつけてたカバン購入☆

それから、フジグランぷらぷら。今は見たい映画はないことはないけど、そこの映画館ではしてなかった(T_T)玄米×抹茶ソフトクリームでおやつの時間☆

んでんで、旦那思い出の場所、鏡山公園へ☆
池があったり、トロンボーン練習してる人がいたり、広い公園だったぁ(^O^)/ウォーキングするには最高のとこだった。もうちょいしたら紅葉かな。
しかし!西条は寒かった(*_*)ってか、今日は寒い!

歩いてると、所々にあった看板(写真2枚目)。このストレッチ、いろいろあったけど、している人はいるんだろーかぁ( ̄▽ ̄;)

で、夕飯は豪華に釜飯天ぷらごぜんを食べたよー(^O^)/写真3枚目
美味しい…美味しい…美味しくて笑顔になるくらいだったよー♪めっっちゃお腹がいっぱいになって、今でもお腹いっぱいでし☆
くじ引きで巻き寿司が当たったから、旦那の実家に届けに行ったよ(^O^)/喜んでもらえてよかった♪

今日は有意義な休みだったなぁ☆

|

« 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ | トップページ | 音はパンッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8533355

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪:

« 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪ | トップページ | 音はパンッ! »