« 悩殺気分スピードあげる☆ | トップページ | 校内暴力(笑)♪ »

2007年10月 4日 (木)

腕に赤い散らばったこんぺいとう♪

腕に赤い散らばったこんぺいとう♪
お菓子♪

キャラメルのアルフォートはかなりの激ウマ(^O^)/
朝起きて、
何か甘いもの食べたいなぁ
って時にでも、いっこ食べたらとまらなくなるくらいおいしい(^-^)朝からガッツリ☆

秋味の小枝もおいしかった♪
小枝なんて食べたの久々だ…
久々で通常の小枝の味を忘れたから、どっちがおいしいとか比べられないけど(>_<)
ライスクリスプがいい味だしてるね☆

アンパンマンにでてくる、
メロンパンナちゃん
を…
昨日まで、
メロンパンダちゃん
だと思ってたのはこの私( ̄▽ ̄;)ははは☆
メロンパンナちゃんにはロールパンナちゃんとゆーお姉さんがいるらしい。

最近、ムックのゆっけさんの前髪日木の更新ペースが素敵☆☆☆ちょっとしたことで笑い続出★

この前、パフェのだまし絵のシャツにまんまとだまされたのはこの私( ̄▽ ̄;)ははは☆
なんか、パフェがいっぱいあるなー、羨ましー♪と思ってたら、いっこは絵だった( ̄▽ ̄;)だまし絵にだまされるなんて…てへっ☆
パフェ食べたい…
うちが前々から食べてみたいと思ってるパフェはJカフェのJパフェ☆いつか食べれるかなぁ( ̄▽ ̄)

ファズ、1回だけ聴いたー(^O^)/
新しいかんじだなぁー
と1番に思った。…が…発売日まであんま聴かんどこうと思ってるから、まだみえてない部分がいっぱいありそう。
はやくフルで聴きたいな♪

チェインリング、かっこいーねー☆こちらはテレビで聴いたから逆にいっぱい聴いてたりする…

|

« 悩殺気分スピードあげる☆ | トップページ | 校内暴力(笑)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8230235

この記事へのトラックバック一覧です: 腕に赤い散らばったこんぺいとう♪:

» フライデー 写真記事掲載中止 [フライデー 写真記事掲載中止]
あす発売される写真週刊誌『フライデー』の写真記事の中で大きなミスがありましたので、その写真記事は掲載されないようです。記事の内容は花田美恵子さんです。詳しくはブログで [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 20時50分

« 悩殺気分スピードあげる☆ | トップページ | 校内暴力(笑)♪ »