« 一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪ | トップページ | 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ »

2007年10月20日 (土)

一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪

一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪
一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪
今年の秋冬の週末のお楽しみにしたい、いろんな日本酒を飲むこと☆

今日は
森の精
ってのをのんでみた(^O^)/

なかなか、おいしかったよ♪
旦那はキツイとか辛いとかいってたけど…
うちとしては、こんくらいだと辛口なほうには入らないなぁ。
味が…一口目飲んだ時
杉の味がする…
だった( ̄▽ ̄;)…杉は食べたことないけど…
確かに森っぽいと思った味だったよ☆

まだまだ、いろんな日本酒を飲んでいきたいトコ。あまりにも辛口のものは飲まないけどね。にごり酒とかもいいなぁ♪

|

« 一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪ | トップページ | 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8513357

この記事へのトラックバック一覧です: 一気で奥にテキーラ流し込んだら じっと体が熱くなるのを待つだけ♪:

« 一人ぼっちの綱渡り ボンボン時計が恋しいです♪ | トップページ | 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪ »