« 立ち上がれスカートのプリーツから♪ | トップページ | 幼少に描き思、無限の空想よ♪ »

2007年10月16日 (火)

黄金色したイチョウが低声で話す♪

♪「あの季節がまたやって来るよ。」♪

秋ですね☆金木犀のにおいが気になる今日このごろ(^O^)/
今年はまだ一回しか鼻にしてない(←これってゆーのか?)
あの甘いにおいが好きです(^-^)

最近、かなりニキビが増殖して悩んでる、今日このごろ(-.-;)
ハンパなくヒドイ(>_<)

お菓子とかの食べ過ぎがいけんのやろーか。
洗顔の落とし残し洗い残しがあるんやろーか。
運動してないけんやろーか。
ストレスじゃろーか。
ちょっぴし不規則な生活じゃけんか。
使ってる化粧品が合ってないんじゃろーか。
季節の変わり目じゃけんじゃろーか。

いろいろいろいろ考えてるだけで、治る気配がしぇん(:_;)

なんでじゃろ???

|

« 立ち上がれスカートのプリーツから♪ | トップページ | 幼少に描き思、無限の空想よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8442062

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金色したイチョウが低声で話す♪:

« 立ち上がれスカートのプリーツから♪ | トップページ | 幼少に描き思、無限の空想よ♪ »