« 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ | トップページ | 発見 ガッツポーズで♪ »

2007年10月28日 (日)

愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪

愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪
今日は久々デェトでごぜーます。
今日は箇条書にっきでやんす。

●朝ホットミルクを飲もうとしたら、旦那にイタズラされた( ̄▽ ̄;)
いつのまにやら、ホットミルクにオロナミンCを混ぜられ…えぇ!!と言いながらも飲んだら…やっぱしホットの炭酸はいただけなかったぁ( ̄▽ ̄;)冷かったらまだ飲めたかもね。…どーだろ

●今日も準備にてこずり待たせちゃった( ̄▽ ̄;)

●昼ご飯はいつものお好み焼き屋へ、チーズ肉玉そば。うまい!お茶は久々タリーズ。夜ご飯はスタミナうどん。旦那はしょっぱいって行ってたけど、今のうちにはちょーどいい味だった。お腹いっぱいになったぁ(^O^)/

●最近、手がむくんだり、手を使った作業してると時々しびれてくる時がある。めっちゃ動かんなる。今日もご飯食べてるとき大変だった。なんで?指輪もいつもはぴったりなのに今日はむくみできつきつ(´〜`;)

●ジェーンに行った♪以前行った時に迷ってた靴下を取り置きしてもらってたからお迎えにいってきたよ(^O^)/ハートがいっぱいでかわゆいの♪ジェーンには珍しい!と思った、モッズコートがあったので試着さしてもらった♪ファーがふわふわであったかくて、いい着心地だったぁ(^-^)♪

●来月行くディズニー旅行のお金を払いに&チケットもらいにいったぁ♪おまけもいただいてラッキー☆写真のオーナメントとシリキューウトゥンドゥー♪来月楽しみだぁ(^O^)/もうクリスマスだね♪

●眼科いった。

●来月は私、誕生日とゆうものがありまして( ̄▽ ̄;)旦那がプレゼントを!って有り難いことを言ってくださり、一緒にあーでもない、こーでもないとプレゼントを探したよ(^O^)/
旦那様!本当にありがてうm(__)m
ミスティックのモッズコート(今年はモッズコートが欲しい模様。でも買うかはわからん。しかも、広島にミスティックができてなにげに嬉し!ミスティックの服もかわいいのいっぱいあったからまたいきたいなぁ♪)、レッドウィングの靴、ウ゛ィウ゛ィアンの黒のレオパードのバッグ(これは何年も前から欲しいと思い続けてたからねぇ☆しかも、店頭でみかけたこととか滅多になかったからめちゃレアに思えた)、ANNA SUIのコスメとか財布とか時計とか、いっぱいみてまわって、いろいろ候補があって…これは自分的には自分では買わないなってものを買っていただいてm(__)mありがとうございますm(__)m今年の誕生日も楽しみなことがいっぱいで…どんなかんじになるんやろーか☆結婚記念日でもあるしね☆

●服屋さんほんまいっぱいみたぁ!服はなんも買わんと決めてたのに、アースでトップス買っちゃったぁ( ̄▽ ̄;)旦那もかなり久々に服買ってたからよかった☆

●以前広島でアンビリカルの靴をおいてあったお店がなくなってたぁ(-.-;)かなりショッック(>_<)いつかもう一足赤い靴を買おうと思ってたのにぃ!その向かいにあった、旦那がよく服を買ってたお店もなくなってて(:_;)違うお店になってて。旦那もかわいそ。

●昔、なかのよかったお店の店員さんがいて、メールとかしてたんだけど、そのお店がなくなっちゃって、その娘ともだんだん連絡をとらなくなってたんだけど、街てその娘をみかけたぁ!
旦那がすれ違ったあとに「〇〇ちゃんじゃぁ」って言うから振り向いたら、その娘が手をふってくれたから、うちも大きく手をふったよー(^O^)/別に声をかけに行くでもなく…だったけど、覚えててくれて嬉しかったぁ♪ほんと、久々だった(^O^)

●ジッパー(うち。やっぱし、買っちゃうのね、汗)とディズニーファン(旦那)買った☆

なかなか活動的に動いたデェトでした♪

|

« 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ | トップページ | 発見 ガッツポーズで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8645284

この記事へのトラックバック一覧です: 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 02時10分

« 金木犀の立ち込める芝生の丘をフェンス飛び越える上履きのままで♪ | トップページ | 発見 ガッツポーズで♪ »