« てんとう虫届け空手なずけろ蝶々に♪♪ | トップページ | 黄金色したイチョウが低声で話す♪ »

2007年10月14日 (日)

立ち上がれスカートのプリーツから♪

立ち上がれスカートのプリーツから♪
Eハイフンで買ったワンピ☆

モノトーンなかんじで着たいところ。

けど、うちのことやから、どーせカラータイツとか合わせたり、トップスに色もの持ってきたりするんだろーなぁ☆

ほんとは夏の終わりくらいからずーっと黒いワンピを探してて、雑誌とかカタログでみたりするとお店に行ってみるんだけど、雑誌でみたのはもうなかったり…気に入るものがみつからないので、違うものに目移りしてしまって…( ̄▽ ̄;)

しかも、やっぱり欲しいものがつきない…

どーにかして(>_<)

今日は今秋初鍋だった☆ちょっと早い?
しかし!
美味しくてヘルシー♪しかもお腹いっぱいになったよー(^O^)/
早くてもいっか☆
日本酒なんかも飲みつつ、鍋奉行様も登場して、美味しく食べれてよかった♪

今日は休みだったのにほんまになんもしてないよー;やる気がない人々です。

ここ最近、風邪ひいて頭痛かったり、身体もしんどかったけど、だいぶよくなってきたよー(^O^)/よかった、よかった☆

|

« てんとう虫届け空手なずけろ蝶々に♪♪ | トップページ | 黄金色したイチョウが低声で話す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8398363

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がれスカートのプリーツから♪:

« てんとう虫届け空手なずけろ蝶々に♪♪ | トップページ | 黄金色したイチョウが低声で話す♪ »