« 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ | トップページ | ハロウィンでファズ買った☆ »

2007年10月29日 (月)

発見 ガッツポーズで♪

朝起きて、お弁当の用意とかしながら、いつもついている目覚ましTVをみてたら、ロンブーの敦がやっているバンドjealkbがでてて…
敦のステージネームのhaderu(ruってlとかluとかだったりするかしら?ってか、名前もこのときはじめて知った☆)の由来は?ってのをしてて…
考える軽部さん。
答えられない軽部さん。
んで、その答えを聞いた瞬間、私は朝っぱら大笑いしてもーたよ( ̄▽ ̄)

歯出る

だってwwwうける〜笑笑笑☆
他にも顔がデカイ人、ももが太い人とかいるらしい。うけるわぁ☆

ってか、ハデルって、うちも仲間ぢゃん(^O^)/
まぁ、うちの場合は、前歯だけがでてるから…
前baderu
かしら☆うちのステージネームは前baderuだぁ♪
ッテ、バンド組む予定もないし、ステージネーム考える必要もないぢゃん( ̄▽ ̄;)

jealkb、あさってメジャーデビューってきいて…
ムックのファズと同じ発売日やんけー(ノ゜O゜)ノ
をぉ…

ファズまでもうちょっと…ってか明日にはCD屋にはあるなぁ。

楽しみ杉る…

インタビューとかもいろいろ読んで、めっちゃ楽しみになってたんだぁ♪ちょこっと視聴したのでは、全くっていっていいほどつかめてなかったから、早くフルで聴きたい♪
いろんな音の世界が待ってるに違いないわっ(^O^)/楽しみ☆

|

« 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ | トップページ | ハロウィンでファズ買った☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8674820

この記事へのトラックバック一覧です: 発見 ガッツポーズで♪:

« 愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った♪ | トップページ | ハロウィンでファズ買った☆ »