« 「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」 | トップページ | 腕に赤い散らばったこんぺいとう♪ »

2007年10月 2日 (火)

悩殺気分スピードあげる☆

悩殺気分スピードあげる☆
悩殺気分スピードあげる☆
悩殺気分スピードあげる☆
昨日のプチブライスを箱からだしたとこ。
写真1枚目☆
ナゼかパイの実♪一日たって、ちょっと湿気たっぽいパイの実はトーストでチン(笑)☆すると、なかなか美味しいかったよ(^-^)

で、ついていた、キノコの帽子の妖精ちっくな服に着替えさせたよ(^O^)/
写真2毎目☆
…ヤバイ…激カワ♪♪♪

で、もと着ていた服は他の娘に着せてみたなり☆
写真3枚目☆

買いに行ったお店は、その時新作が入ってきてて、ネオブライスでかなりかわいい娘がいて…
髪がピンクでドレス着て、ブライス用の日傘までついててちょい清楚なかんじの娘♪

が…何体かあったなかの一体が逆さに箱にはいってて、お店の人がみせてくれて。
そーゆーこともあるんやねー☆

今欲しいプチブライスはてんとう虫の娘♪
今月末にもかわいい娘がでるんだぁ♪♪♪
2体でるんやけど、2体ともうち好み☆欲しいんだけどなぁ…

|

« 「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」 | トップページ | 腕に赤い散らばったこんぺいとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8214599

この記事へのトラックバック一覧です: 悩殺気分スピードあげる☆:

» <08年春夏パリ・コレクション>ヨウジヤマモト、新作を発表【動画】 [CamCanモデルファッション雑誌ブログ]
激安、激カワアイテム☆大人気☆脚長・美脚パンツ最旬アイテム永遠のピンクゴールドエタニティー☆2連リング『ル・マリー』 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 00時28分

« 「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」 | トップページ | 腕に赤い散らばったこんぺいとう♪ »