« いつもの苦く甘いコーヒー覚えてますか? | トップページ | 悩殺気分スピードあげる☆ »

2007年10月 1日 (月)

「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」

「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」
「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」
おとつい、地元のブライスをおいてあるお店に癒しを求めにいったよー(^O^)/

やっぱし、かわいいものをみると癒されまっする☆

非売品とかレアものとかカスタムしたのかおいてあって、あの店はほんとにすぎょい(^O^)/

で、前から目をつけてた娘を買っちゃいました♪♪♪

フォレストクローバー

といいます(^-^)

ブライスフェア中だからって、小さいノートをいただきました(^O^)/ラッキー☆

今日の朝は寒かった。ので、バイクだし、もう長袖のパーカーを着ちゃいました。
が、昼間はまだ暑かった。

|

« いつもの苦く甘いコーヒー覚えてますか? | トップページ | 悩殺気分スピードあげる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8196833

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」:

« いつもの苦く甘いコーヒー覚えてますか? | トップページ | 悩殺気分スピードあげる☆ »