« 校内暴力(笑)♪ | トップページ | 心に唄う“一本道”をゆらりゆらちと歩いていこう♪ »

2007年10月 7日 (日)

喉の痛い朝 頬杖の街☆

朝起きて、なんだか喉が痛くなってた(>_<)
しかも。熱っぽいかも?ヤベエ!風邪ひいたかも(´Д`)
と思って熱はかってもないから、まぁ、いいか☆

昼間は暑くて半袖でフツーに夏みたいな格好してたのに、夜になって、なんかめちゃ寒かったぁ(*_*)
まだタオルケットで寝てたけど、そろそろ布団が必要かしらね(T_T)

今日、人生初土瓶蒸しを食べた(^O^)/
松茸の土瓶蒸し☆
こんな食べ物があるなんて、まず知らなかったヨ( ̄▽ ̄;)お味もちろん美味しかったなり♪
旦那のおとうさんは京都の料亭で食べた土瓶蒸しが美味しかったと言ってました。
京都いいなぁ☆これからの季節とか。
京都の料亭とか、ちょっぴし憧れてしまうけど、行くこととか…ない…だろうなぁ;

今日は旦那のご両親にいっぱいご馳走になりましたm(__)m
刺身定食他いろいろご馳走になりまして…どれもとても美味しくて、こんな豪華なものが食せるなんて…と幸せでした☆
みんなで美味しく食べれるとは、とても幸せなことです(^-^)

でも、いつもお世話になってばっかり、ご馳走になってばっかりで、いいのかなぁ、と思う嫁なのでした。

明日はかなり久々!旦那とデェトでございます(^O^)/
欲しいものがいっぱいで困る…自粛できない自分の…
バカチンがぁ(´Д`)
やけど、これでも結婚前よりはちょっとは自粛してると思ってる自分の…
アホ介がぁ(´Д`)

ダメなお子☆

明日は何買うのかなぁ♪

|

« 校内暴力(笑)♪ | トップページ | 心に唄う“一本道”をゆらりゆらちと歩いていこう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8274548

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の痛い朝 頬杖の街☆:

» 金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない! [金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!]
「結婚することは、意外とカンタンだ!」「出会いがなくても、結婚は意外とカンタンだ!」「モテなくても、あきらめる必要はない!」 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 01時54分

« 校内暴力(笑)♪ | トップページ | 心に唄う“一本道”をゆらりゆらちと歩いていこう♪ »