« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

タツゴロウさん☆

(笑)…うける♪

今日は朝から目覚ましTVでMEGのPVがちょっとだけみれて嬉しかったぁ&かわいかったぁ(^O^)/
なんか、あの小尻なジャケのポスター、街にはってるのとかがいっぱい盗まれるってゆー事件(?)があったらしい…あのジャケかわいいから…欲しい気持ちはわかるけど…MEGすごいなぁ☆

今日はいろんな人の日記で、日曜日にあったムックのLive「家路」のことをかいてるのを探した。

いろんな人の日記を読んでるだけでも、よかったんだなぁって思いつつ…やっぱしLiveいきたいなぁと思いつつ…

タツロウさんのblogにもかいてたけど、オープニングで声優の緒方めぐみさんの声で演出があったみたいで…
エウ゛ァとムックのコラボ…すごいよ、ムックさん☆

緒方めぐみといえばシンジ君の声やけど…他に誰の声してたかなぁ…って考えて…多分有名なアニメにいっぱいでてることだと思うんだけど…幽遊白書の蔵馬くらいしか思い出せたかった( ̄▽ ̄;)…自分が年とったから思い出せないのかなぁ、関係ない?

DVDはもうちょい我慢(>_<)週末あたりにね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド
いまさらながら、ディズニー旅行のことをかいちゃうけど…

日曜日のディズニーランドは日中はかなりの人で、待ち時間が何10分とあったため、アトラクションには乗らなかった。
showやパレードみたり、歩いたり、店をみて買い物したりしながらすごしていた。

んで、夕方、ファストパスをとってたビックサンダーマウンテンに乗って………

そっからアトラクション巡りの快進撃だった(^O^)/

ほとんどが15分待ちとかで、ここぞとばかりにいろいろ乗った♪
バズのアストロブラスターにももちろん乗った☆点数、相変わらず旦那には負けたけど、少しだけコツがわかってきたのか、以前自分がだした点数よりちょっとだけあがっててラッキーだった(^-^)

リニューアルしたカリブの海賊は初乗り☆
昼間はほんとすごい待ち時間だったのに、夕方にはすんなり乗れて♪これまたラッキーラッキー☆☆☆
ジャックはかっこいーねぇ(^O^)/

おかげで、夜のパレードは遠目でみて…ってかんじで。

アトラクションだけ楽しむんだったらアフター6でも十分いけちゃうと思ったよー☆
あっちのほうに住んでたら…夕方からでも楽しみたいもんだなぁ☆
あ、でも、東京とか千葉とかあの辺に住んでたら…絶対…年パス買っていきたいときにいっちゃってるなぁ…………夢☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ワクワクさん((o(^-^)o))

ワクワクさん((o(^-^)o))
この前、ドライブ中に飲んだやつ。
ヨーグルト仕立てのハツミツレモン☆
カルピスからでてるのはだいたいがおいしいね♪ほのかなハチミツが喉にやさしい味だった。

最近、喉が痛いんです、また風邪ひくのか(-.-;)それはごかんべんして!

ムック、Live決まってたー(^O^)/ヤッター♪
けど…やっぱし、東名阪…
1番近いのはハッチかぁ…でもコーストはちょっとだけディズニーと近い?ん?
行けるわけはほとんどないけど、どーしても考えてみます( ̄▽ ̄;)
夢よ☆夢☆☆☆

まぁ、5月とか、自分自身どーなってるかわからないし…

やっぱ、夢よ♪夢♪♪♪

DVDがでるー(^O^)/超特大号的にいっぱいLiveが入ってるからかなり嬉しい〜♪全部で60曲くらいだったっけ?こりゃめっちゃ楽しめそうだわぁ(^O^)/…ウソついてたらごめん!
早くみたいなぁ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボリズ☆

ボリズ☆
ボリズ☆
ボリズ☆
最近食べたお菓子☆

ポリンキーのめんたいこ味はかなりおいしかったぁ♪
ってか、ポリンキーなんて何年ぶりに食べたよー(^O^)/
昔CMで
♪ポリンキー×2三角形の秘密はね…
教えてあげないよ、ちゃん♪

ッテのがしてたんだけど…うちもまだ小学生だったかも知れんころにね。
何年もたってんやけど…うちはいまだに三角形の秘密を…知らない( ̄▽ ̄;)
知ってる人、いるかしら??

んで、プリングルスのトマトモッツァレラ味をソニープラザで購入☆
ソニプラはいろんな輸入菓子があっていいねー!プリングルスも普通のスーパーにはないいろんな味があったよー☆
これはやっぱトマトやから酸味がいいかんじにきいてておいしかったよー♪

そんで、プリングルスのソルト&ウ゛ィネガーは昨日酒屋で購入。これもスーパーではみたことないなぁ、うちは。
ドレッシングの味ってかんじだったよー☆

何味にしてもプリングルスはおいしいねー(^O^)/

プリングルスもいっぱい種類があるんやから、アメリカとかにはききプリングルスとかできる人とかおるんかなぁ…と、思いつつね。

今日は広島に青木美沙子ちゃんがきたみたいなのー(^O^)/行きたかったよー!
でも、金曜日にデェトで街にいったし…諦めて家でおとなしくしてたよ。

美沙子さんのblogによると、楽しかったみたいでよかったぁ♪
うちもまた機会があれば美沙子さんに会いたいなぁ☆
美沙子さんのblogをみていつも癒されてまーす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

ぬ☆☆☆

ぬ☆☆☆
ぬ☆☆☆
朝早くからこんにちは☆

じゃなくて、おはようございますm(__)m

休みにこんなに早く起きわけございません。昨日、寝るつもりなくちょっと布団にはいったらやっぱり寝てしまって、途中目が覚めて片付けとかして、さぁ寝ようって一回ベットに入ったんやけど、寝れなくて、今にいたるというわけです。

休みってゆーのに、いつも寝不足はなかなか解消されません。

3連休中。

おとついた旦那とデェト☆
欲しいものいっぱい杉て困る( ̄▽ ̄;)で、買い杉でごめんなさいm(__)m
夜は街もイルミネーションでキレイだったよ☆通りすがりにみただけやけど。

昨日はドライブした♪
いつものコース。

雑貨屋さんでうちと旦那の趣味が似ててよかったーと思った今日この頃。一緒にみてて楽しかったぁ♪
旦那が珍しく、ディズニー以外の映画がみたいっていうから映画館に行ってみたけど、いつものよーにみず。時間もあうのがなかったしね。みたいっていってた映画はクローズZERO…ってタイトルだったっけ?小栗旬がでてるやつ。

で、今日は鍋。材料と酒を買って帰宅。

写真いっこはあんま見栄えがよくないけど、鍋の材料たち。うちら、いつも2人で3人前くらいは食べてるんでないかと思う。写真は野菜だけやけど、他にホタテ、ソーセージ、ギョウザ、ツミレとかも一緒にね☆

写真もう一枚は酒♪最近、スミノフがお気に入り☆よくのむ。日本酒賀茂鶴は冷酒用で、まろやかで美味やった☆
ホッピーは、前目覚ましTVでやってて、ずっと探したんやけどなくて、今日行った酒屋さんにあったから購入。低カロリーでプリン体もないからいいなぁと思って。
…が、うちはビールとかは暑い時期じゃないと飲みたくないので、今はあんまし…ってかんじだった( ̄▽ ̄;)

お腹をたらふくにして…

今にいたるわけ。

そろそろ寝まーす(^O^)/おやすみなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月23日 (金)

リッケン620頂戴♪

今の職場はほんまになんやかんや理由をつけて飲み的なものが多い。

うちは、職場の飲みとかはあんまし好きじゃない。

先週、全部の師長がかわるけんってゆーのと新しく入ってきた人の歓送迎会をしたんやけど、滅多にないんやけど、これはタダだったから行ったのよ。で、いっぱい飲んだわけやけど…( ̄▽ ̄;)

また、12月入ってから、定年で退職する人がいるからって送迎会をするらしい…(T_T)しかも、お金を払うわけやけど、一人分にしてはちょっと高い…2人で美味しいもが十分食べれるような額…行きたくもないのに…家計に響くといつも思ってるわけやけど(´〜`;)職場のみなさんはこんなしょっちゅうやっててイタくないのかしら。

時々だったら行ってもいいかなと思うけど、ほぼ毎月〜2ヵ月に一回とかされたら、ねぇ。
しかも、強制的なかんじで全員参加とかゆーし(´〜`;)ってか、今回のとか、先週したのと一緒にはできなかったのかって話やけど…( ̄▽ ̄;)

しかも、この一週間後には病院全体の忘年会があって…うちは無理矢理理由をつけていかんことにしたんだけど…
病院全体の行事にいかんとなったら、わざわざ理由を書いて提出せんといけんくて…それ用の紙に師長や看護部長や事務長やらいろんな人のハンコをもらって提出せんといけんくて(´〜`;)…これってほかの職場もこんなことしてるのかしら。たいぎー…と思うんやけど…自由参加でいいじゃん、別に。と、私は思うわけです。

12月の歓送迎会も…いきなくはないなぁ。場所もうちからじゃ悪いし…何か休めるいい理由ないかしら(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

あの衝動はまるで恋だね♪

あの衝動はまるで恋だね♪
あの衝動はまるで恋だね♪
あの衝動はまるで恋だね♪
ダッフィー&サンタさんと写真とれたのはほんまによかった(^O^)/目的のひとつでもあったからね☆

ディズニー旅行1日目の雨の日のシーに行った時は昼間は雨降りでダッフィーでてこれなくて、夕方からやんで、写真とれるようになったってゆーから急いでケープコットまで猛ダッシュでいったら、受け付け終了してて(-.-;)
だから泣く泣く写メして…が、写真一枚目☆あんま画像よくないけど…

で、3日目は晴れて写真とるのに並んだわけやけど…1時間強くらい並んでたぁ( ̄▽ ̄;)ほんま頑張った!
待ってる間にダッフィー3回も休憩に行ってたもん(笑)

で、写真2、3枚目は通り過ぎるとこを写メ☆

んで、ようやく番がきて、サンタさんにサインもらって(ダッフィーにはサインなかったぁ)。
その間に旦那はダッフィーと握手♪掌、めっちゃ柔らかかったって(^O^)/
うちも握手してもらいたかったのに…とゆーか、ダッフィーとハグしたかったのに…時間がなくてダッフィーに触れなかったぁ( ̄▽ ̄;)ショック(>_<)だったぁ

できれば、機会があれば、またダッフィーと写真とりたい…できればできればセーラーダッフィーと…で…今度こそ握手orハグを…

ははは☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月20日 (火)

カッコつけたスマイルでタッチして♪

カッコつけたスマイルでタッチして♪
みて\^o^/

このめちゃくちゃかっこいー

ミッキーさんを♪♪♪♪♪

こんなにかっこいい写メがとれて、うれしいなりよo(^-^)o

ディズニーシーのキャラクターがくるとこで食べたときに写メったものだす☆
旦那が誕生日だったことを言ってくれて…
ミッキー、うちを抱きしめてくれたんだよぉ(^O^)/
大好きだぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪ミッキーさぁ〜ん♪♪♪
一緒に写真もとってもらったよー☆☆☆

…が…ミッキーさんしかうちらのとこにきてくれたかったの…(T_T)
ミニーちゃんがうちらの隣りの席にきてから、次はきてくれるんだぁ〜ドキドキ☆

………ッテ思ってたんだけど…
アレ?アレレ??

ミニーちゃぁん(>_<)
ミニーちゃん、うちらの席をスルーしてどっかいっちゃたよぉ(:_;)

うちらの席、角になっててわかりづらいとこだったからかきてくれなくて…ちょっと悲しかったよぉ(´〜`;)

で、待ってもこないから、プルートが近付いてきたんやけど、お店をでちゃったのだ(T_T)うちは待ってたんやけど………

こんな思い出もありつつ…

今回はキャラクターと一緒に写真もいっぱいとったし、写メもとったし、また気が向いたら写真のせちゃおっかなぁ☆

3日目のシーは乗り物いっこも乗らんかったなぁ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

くり返すこのポリリズム♪

くり返すこのポリリズム♪
旦那の妹さんからバースデープレゼントをいただきましたm(__)m

プーさんのポーチ♪
かわゆい(^O^)/

ふわふわした触り心地がいいよぉ♪
いろいろ入りそうだし♪こんな素敵でかわいいものをプレゼントしてくれた妹さん☆本当にありがとねm(__)m
大切に使わせてもらいまーす(^O^)/

そんで、妹さんにはディズニーのお土産でスノードームをあげたよ☆喜んでくれたから、よかったぁ(^-^)

寒くなったねー☆あったかいものが恋しい季節になってきたね( ̄▽ ̄)
私の肌もかさこぢぞうになってきています(T_T)昨日洗車を手伝ったのもあってか手は荒れてきてるよ( ̄▽ ̄;)
冬でも年とっても水分がとんでいかない肌になりたひなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーケーの合図して♪

オーケーの合図して♪
旅行に行った時の飛行機で、音楽を聴けるのでから今回はMEGとカエラさんがあって、この2曲が続いてて聴いてたら、もっと聴きたくなって借りたー(^O^)/

どっちともいい曲だね☆今回のカエラさんのはカッコイイ☆YELLOW☆MEGはうちの好き系♪OK!

写真はMEGのジャケット♪…かわゆい( ̄▽ ̄)
お尻が羨ますぃ…☆うちも小尻になりたいよぉ!!!

最近、全体的にますます肉がついてきてる模様( ̄▽ ̄;)ヤバイっす。

今日は久々のお休み☆
昨日は土曜日で本来は休みだったんやけど、旅行で月曜休みもらったから、でたほうがいいかもと思い勤務にしたんだけど…
後悔した(-.-;)
旅行後で仕事して疲れもとれてないし、人も少ないし、忙しいしで…しかも、休みは今日1日。まぁ、自分が決めたことだったからね。次、こーゆーことがあったら気をつけることにしよう(T_T)

今日は旦那の実家にお邪魔して、寒い中洗車をしたよー☆
車、かなりドロドロだったからキレイになったよ♪ヨカッタヨカッタ(^O^)/
美味しいおでんをいただいて、寒い日にあったまらせてもらったよー♪おいしかったですm(__)m

最近、疲れてたり、忙しかったり、たいぎかったりでこれもかいてなかったり、友達の日記にもコメントしてなかったり、電話したくてもできなかったりで(-.-;)
お母さんにも電話したいんやけど…当分連絡とってないよー(:_;)

まぁ、ぼちぼちいろいろやっていこう☆

マイペースですまんですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪

所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪
今日、ようやくディズニー旅行で送った荷物が届いたよー(^O^)/
ほんとは昨日のつく予定で、昨日は「来ん来ん」っずっと待ってて…まぁ今日きたからえーんやけど。

今回はちょっと大きめなぬいぐるみがおったから送ったのだ。旦那への誕生日プレゼント…………って、何ヶ月も前やったんやけど…旦那の誕生日…プレゼントあげそびれてて(´〜`;)ようやくってかんじだす。

また、気が向けば写メしよう☆ほんとにかわゆい娘やからね♪

まだまだ荷物だせてない…ほぉったまんまや( ̄▽ ̄;)整理せねば。
スーベニアカップが4コもでてきた☆

写真はシーのケープコットの船着き場近くからとったやつ。
今日も写メったのとかデジカメでとったのとかみながやしみじみしてたよ( ̄▽ ̄)

今日も(?)は(?)失敗して若干凹(´〜`;)

写真や荷物をみて癒された2個なのでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし

夢の国から帰ってきて一日たっちまった。
次はいつ行けるのか。

旅行明けの仕事はしんどかったぁ。
旅行行って楽しかったけど、疲れも多少ある。

しんどいときとか、ちょっとしたイヤなことがときとか、ちょっと落ち込んだときとか、歌を口ずさんでみることがあります。ちょっとでも気がまぎれるからかなぁ。

今日口ずさんだのは、恐竜のヘリコプター、ロックンロール・チェーンソー、心色、娼婦、くじら12号、散歩道、あとYUKIを何曲か。いろいろ口ずさんでみてるねぇ。

久々に前髪日木をみて、11月11日がポッキーの日だって、うっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)昔はうちの誕生日ったら、ポッキープリッツの日だねってよくゆわれたものです。

メグミルクさんのblogをみて、うちらとダルビッシュサエコ夫妻の入籍日が同じってことをはじめて知った。そうだったのかぁって(^-^)仲間だぁ!

ガチャピン日記をみて、じゃかじゃかじゃんけんのコニーちゃんが今18歳だってはじめて知ったし(ノ゜O゜)ノコニーちゃん、もうお姉さんだね☆

ディズニー旅行の日記は、まぁ気が向いたときに書きたいことをかいて、写真ものせてみることにしよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年11月12日 (月)

ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪

ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪
ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪
笑笑笑

今日はディズニー旅行最終日でごぜーます(:_;)若干、かなしゅんございます。

おとついは雨、昨日は曇りのちうちらがビックサンダーマウンテン乗ったときのみ雨( ̄▽ ̄;)な天気だったけど、今日はかなりの快晴☆パーク日和でございます(^O^)/今日だけでも晴れてよかった♪今日からディズニー旅行のニャンキたん(ことゆんちん♪)、羨なりよ(^O^)/楽しんでね♪

只今、ダッフィーとタンタさんと写真とるのに並んでまっする☆かなりの待ち時間…

2日前は天候不良のためダッフィーとサンタさんはクリスマスの準備があるからと、写真をとることはできなかったのだ(:_;)

で、これも今回目的のひとつだったので、並んででも写真をとろうと頑張ってます(^O^)/
でてくるとこ激写☆

もーいっこは今日のツリー&山と快晴な空なphoto☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

バースデーホリデーはランド♪

バースデーホリデーはランド♪
…としとった…

今日はディズニーランドにきておりまっする。
今日は日曜で人も多く、今からのるビックサンダーマウンテンが今日はじめてのる乗り物☆

とりあえず、お城の前で写メしてみたなりよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ビックバンドビート待ち☆

ビックバンドビート待ち☆
ビックバンドビート待ち☆
ビックバンドビート、今回はクリスマスバージョン♪たのしみ♪

ミシカ、はじまった途端に雨がめっちゃ降り出して、めっちゃ短縮バージョンだったよー!扉が開かれるのがいつもよりすごいはやかった( ̄▽ ̄;)
けどけど、短くても、雨ふってても、いつみてもミシカは感動する☆やっぱし、泣きそうになった。涙ぐんでしまったよー☆

写真は本日のスーベニアカップとお皿♪
かわゆいしいちごでおいしかったぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシカ待ち☆

ミシカ待ち☆
よっしゃー(^O^)/ミシカやるみたい♪短縮バージョンみたいやけどね。よかった、雨やんで☆
今日はいつもとは違う場所でみるなり♪場所が違えばまた見方もちがって楽しめるってのがいいね(^O^)/だから何回みても飽きないし。前回きたとき見納めかなぁと思ってたけど、みれそうでなによりやわ♪

今日はダッフィーとサンタさんと写真をとるってミッションがあるからミシカみたらケープコットに直行よ☆きっらーん♪
風あるね。

さっきもキャラグリしてきた(^O^)/クリケットちゃんと写真とったよーん♪

写メは走るあたし。今日もすかさずうちの子、マイクをつれてきています☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

しーっしっしっ☆

しーっしっしっ☆
しーっしっしっ☆
しーっしっしっ☆
今日はシーでごぜーますだ(^O^)/

入園してすぐ…ミッキーミニーピノキオ御一行に遭遇(ノ゜O゜)ノ………写真一緒にとっちゃった♪♪♪
ばんざーい\^o^/今日はキャラグリ日和だね☆
雨のせいか人も少ないし、しかも雨やんだ(^O^)/
晴男、でかしたぞ(^_-)-☆
写真は
ドーシェーーー(ノ゜O゜)ノ
としているあたし☆
と、ツリーがあるよー♪の図。
クリスマス☆クリスマス☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京は雨降り日和( ̄▽ ̄;)

東京は雨降り日和( ̄▽ ̄;)
東京ついたー(^O^)/

写メは広島空港で飲んだタリーズのティラミスのやつとパウンドケーキ☆うまやった☆

広島はめちゃいい天気だったのに東京はかなり雨が降ってるよー(-.-;)
雨女勝利( ̄▽ ̄;)
かなし…

ミシカは無理だなぁ。夜のshowだけはみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪

奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪
奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪
とくに意味なく、ディズニーシーでとった写真をのせてみた☆

昼の休憩時間にしょうが湯をいただいた(^O^)/
なかなかおいしかったよ☆はじめて飲んだ。
そしたら、お昼から体があったかくなってきて(ノ゜O゜)ノ
寒い日にはこれを飲んだらいいね☆
今度しょうがを買ってすっておこっと(^-^)

そして、今日は天気もいいし、患者さんをひなたぼっこにつれていったよ(^O^)/
ちょっと前まで結構忙しかったからいったことなかったんだけど、最近は落ち着いてて(^-^)この職場にきてはじめてひなたぼっこについてったよ♪
天気も気候もいいのってほんといいねー☆暑すぎることもなく寒くもなく、ぽかぽか陽気で絶好のひなたぼっこ日和だったよ(^O^)/
たまには、こーゆーのもいいね♪

…Disneyにいく時も今日みたいな天気や気候だったらいいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)東京ってか千葉のほうが。東京はこっちよりなんだか寒そうだからなぁ(T_T)
しかも、週間天気によると行く頃雨っぽいんだけど(-.-;)ぎゃぁ〜ん!!!またまた雨女発揮なのか?!ちきしょーい(>_<)

着て行く服がねー、まだ決まってない(+_+)上着から何から何まで(´〜`;)決まってるのは靴のみ。天気とか気候がいまいちわからないから、どんくらい着ようかとか悩み中。
明日、大急ぎで用意しなくちゃだわ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪

今日はムックのゆっけさんのバースデーだったぁ(^O^)/
28歳おめでとうございましたm(__)m…28には…みえない…ムックのメンバーさんはみなさん若くみえる( ̄▽ ̄;)羨ましい…
ゆっけさーん(^O^)/これからも素敵なベースを弾いてくださーい(願)☆☆☆

この前、ラジオの中継(?)をパソコンでみれるのがあって、みてたらゆっけさんはプリンを食べてたぁ(ノ゜O゜)ノ曲中だったかCM中だったから声はきこえてなかったんやけど…それをみながらちょっとニンマリしつつ…(←をいをい。単なる危ないヤツじゃん( ̄▽ ̄;))
そんだら、ゆっけさんがプリン食べてるとこを絵にするタツロウさん…激ウマな絵やったぁ(^O^)/あんな短時間で…しかもホワイトボードにかいてたから、その絵を消してて…もったいなかった。絵が短時間でうまくかける人は羨ましいです(^-^)

始まりはいつものごとく、パソコンをつけるのが遅くちょっとみのがして…( ̄▽ ̄;)
んが、最後ごろにDJの方が「ゆっけさんお誕生日おめでとうございます」とかゆってるとこでパソコンの調子がわるくなって(-.-;)ついた時には終わってたぁ…ミタイタ( ̄▽ ̄;)あらら。

メリーもゲストできてたからみてみた。アルバムでるんやねー☆
うちはガラさんと仲間なとこがあったぁ☆
ケータイの着信がバイブ…とゆーかマナーモード。うちはマナーモード解除したとしたら買ったときのまんまの着信音なんやろーけど…基本マナーモード。マナーモードを解除することは滅多にない。
こーゆーの、うちだけじゃないんだぁ☆と思ったらちょっと嬉しかったね(^-^)

ゆけさんのバースデーがきたとゆーことはうちも誕生日が近いってことじゃぁ( ̄▽ ̄;)…ううううう。あと6日の命じゃ、25歳は。

そいやー、ファズの通常を買っちゃったぁ♪
いやぁ…爆笑モンやったぁ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

心友♪らびゅ〜♪♪♪

心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
ゆんちんとのデェト♪

本っ当にめっっっちゃ楽しかったよー\^o^/久々だったし会えてよかったよー☆
ゆんちんといるとほんと楽しー♪

しかも、ゆんちんは女神様やぁ( ̄▽ ̄)
うちのバースデーが近いからとお手紙とプレゼントをくださったのよー(ノ゜O゜)ノ突然やったし、めっっっっちゃくちゃ×100倍に嬉しかったよー(^O^)/
ニャンキたん、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうm(__)m大切に使わせてもらうね♪
写真1枚目がいただいたプレゼントなり(^O^)/JILLSTUARTのネイルカラーとリップバーム♪か…かわいすぎる(^-^)嬉しすぎる…ゆんちんの気持ちが本当にありがたいよぉm(__)m

うちもゆんちんも、夢の国への旅行が控えてるだけあって、今日はたくさん買い物をしちゃったよー(^O^)/
アウター、ブーツ、トップス他にも小物とかいろいろとね♪買い物たのしー☆行くお店の好みも一緒だから、買い物もしやすくてほんとにいいのだ☆2人ともお気に入りがみつかってよかった(^O^)

ランチは大戸屋にて。写真2枚目の広島産のカキのごはんとけんちん汁☆ほくほくあったかで美味でしたわよ(^O^)/

写真3枚目がうちが念願だったJカフェのJパフェを食べたのだぁ(^O^)/キャラメルのパフェでめっちゃおいしくて幸せな気分になったよー( ̄▽ ̄)念願にしてただけあったよ♪ゆんちんの和風の抹茶のJパフェもおいしそーだったぁ☆

プリクラもたくさんとったよー☆とりながらめちゃ暑くなったよー(笑)

今日はいっぱいみてまわって、ゆんちんのおかげで心があったまったよー♪♪♪

また、次遊ぶのが楽しみだぁ\^o^/
ゆんちん♪また遊ぼうね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

タコ焼きとパジャマ☆

タコ焼きとパジャマ☆
タコ焼きとパジャマ☆
昨日食べたタコ焼き♪明太子マヨネーズ☆
ここのタコ焼きは激ウマ(^O^)/一粒も大きいし。しかも明太子マヨとか…うますぎたぁ…( ̄▽ ̄)

今日は久々にニャンキたんとデェト♪楽しみだぁ\^o^/
しかし…私は何を間違えたのか…かなり薄着できてしまったぁ( ̄▽ ̄;)上着とかきてないし…寒いかも…(´〜`)

もう一個の写真は前ここにもかいたプーさんのパジャマ♪こんなんきてスリープしてまっする☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ハロウィンでファズ買った☆

ハロウィンでファズ買った☆
やっと買ったよー(^O^)/

はじめて聴いたときはどんなかんじかなぁーってすごいドキドキしながら聴いてたよー☆
マジで新しい杉ますよ、ムックさん♪
ほんとに、ムックらしさもちりばめられつつ、新しい、みたいな(^-^)
はじめのハーモニカが哀愁ただようかんじがいい!でも、なんだか、ダンスミュージックだったり。…やっぱり新しい!すげえわ☆
…ライブで、どんなかんじなのかがすごい気になる( ̄▽ ̄)
詞もいいね。重傷…ってとこが…やけに目についてる。

チェチンリングはやっぱしかっこいいね☆
めっちゃライブで聴きたいー(^O^)/

前へを聴いてると…ライブ!!!ってかんじがして…行きたくなる…( ̄▽ ̄;)ははは

うちは、またいつかムックのライブに行けるかしらφ(.. )今のところはわからないなぁ

DVDもおもしろかったぁ(^O^)/
今までのに比べたら若干短い気もしたけど…そーでもない?
いろんな映像が…
ってか、次でるDVDはもう2年も前から作りはじめられてたなんて…すぎょい!練ってるなぁってかんじがする☆楽しみ♪
今回のDVDも素敵なライブ映像たくさん!!
ズタズタのあーのとこも好きだし、ミヤさんのジャンプにときめくし、さとちんのしぇんしぇいうけるし、ライブでほーほけきょもうけるね☆ライブで菓子まきもいいねー♪たつろうさんの髪がながいのがなんだかすごく懐かしいし、うち的には朽木の灯とかすごく前のことのように思える。
あのねー、コメットさんの絶望がかなり素敵杉たぁ( ̄▽ ̄)
やっぱり、けむくじゃらのムックはDVDでてくるのは難しいのね。よくわかんないけど。
次でるDVDを楽しみに待っておこう♪♪

そーそー。通常はまだ買ってないんだけど(T_T)おまけがかなり気になるとこ。地元のCD屋で、初回は予約してたから買えたんだけど、田舎すぎて通常みあたらなかったよぉ(-.-;)ショック!
どこかでみかけたら買うことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »