« タコ焼きとパジャマ☆ | トップページ | ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ »

2007年11月 5日 (月)

心友♪らびゅ〜♪♪♪

心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
ゆんちんとのデェト♪

本っ当にめっっっちゃ楽しかったよー\^o^/久々だったし会えてよかったよー☆
ゆんちんといるとほんと楽しー♪

しかも、ゆんちんは女神様やぁ( ̄▽ ̄)
うちのバースデーが近いからとお手紙とプレゼントをくださったのよー(ノ゜O゜)ノ突然やったし、めっっっっちゃくちゃ×100倍に嬉しかったよー(^O^)/
ニャンキたん、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうm(__)m大切に使わせてもらうね♪
写真1枚目がいただいたプレゼントなり(^O^)/JILLSTUARTのネイルカラーとリップバーム♪か…かわいすぎる(^-^)嬉しすぎる…ゆんちんの気持ちが本当にありがたいよぉm(__)m

うちもゆんちんも、夢の国への旅行が控えてるだけあって、今日はたくさん買い物をしちゃったよー(^O^)/
アウター、ブーツ、トップス他にも小物とかいろいろとね♪買い物たのしー☆行くお店の好みも一緒だから、買い物もしやすくてほんとにいいのだ☆2人ともお気に入りがみつかってよかった(^O^)

ランチは大戸屋にて。写真2枚目の広島産のカキのごはんとけんちん汁☆ほくほくあったかで美味でしたわよ(^O^)/

写真3枚目がうちが念願だったJカフェのJパフェを食べたのだぁ(^O^)/キャラメルのパフェでめっちゃおいしくて幸せな気分になったよー( ̄▽ ̄)念願にしてただけあったよ♪ゆんちんの和風の抹茶のJパフェもおいしそーだったぁ☆

プリクラもたくさんとったよー☆とりながらめちゃ暑くなったよー(笑)

今日はいっぱいみてまわって、ゆんちんのおかげで心があったまったよー♪♪♪

また、次遊ぶのが楽しみだぁ\^o^/
ゆんちん♪また遊ぼうね♪♪♪

|

« タコ焼きとパジャマ☆ | トップページ | ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8761844

この記事へのトラックバック一覧です: 心友♪らびゅ〜♪♪♪:

« タコ焼きとパジャマ☆ | トップページ | ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ »