« ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ | トップページ | 東京は雨降り日和( ̄▽ ̄;) »

2007年11月 9日 (金)

奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪

奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪
奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪
とくに意味なく、ディズニーシーでとった写真をのせてみた☆

昼の休憩時間にしょうが湯をいただいた(^O^)/
なかなかおいしかったよ☆はじめて飲んだ。
そしたら、お昼から体があったかくなってきて(ノ゜O゜)ノ
寒い日にはこれを飲んだらいいね☆
今度しょうがを買ってすっておこっと(^-^)

そして、今日は天気もいいし、患者さんをひなたぼっこにつれていったよ(^O^)/
ちょっと前まで結構忙しかったからいったことなかったんだけど、最近は落ち着いてて(^-^)この職場にきてはじめてひなたぼっこについてったよ♪
天気も気候もいいのってほんといいねー☆暑すぎることもなく寒くもなく、ぽかぽか陽気で絶好のひなたぼっこ日和だったよ(^O^)/
たまには、こーゆーのもいいね♪

…Disneyにいく時も今日みたいな天気や気候だったらいいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)東京ってか千葉のほうが。東京はこっちよりなんだか寒そうだからなぁ(T_T)
しかも、週間天気によると行く頃雨っぽいんだけど(-.-;)ぎゃぁ〜ん!!!またまた雨女発揮なのか?!ちきしょーい(>_<)

着て行く服がねー、まだ決まってない(+_+)上着から何から何まで(´〜`;)決まってるのは靴のみ。天気とか気候がいまいちわからないから、どんくらい着ようかとか悩み中。
明日、大急ぎで用意しなくちゃだわ( ̄▽ ̄)

|

« ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ | トップページ | 東京は雨降り日和( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8830274

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪:

« ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪ | トップページ | 東京は雨降り日和( ̄▽ ̄;) »