« カッコつけたスマイルでタッチして♪ | トップページ | リッケン620頂戴♪ »

2007年11月21日 (水)

あの衝動はまるで恋だね♪

あの衝動はまるで恋だね♪
あの衝動はまるで恋だね♪
あの衝動はまるで恋だね♪
ダッフィー&サンタさんと写真とれたのはほんまによかった(^O^)/目的のひとつでもあったからね☆

ディズニー旅行1日目の雨の日のシーに行った時は昼間は雨降りでダッフィーでてこれなくて、夕方からやんで、写真とれるようになったってゆーから急いでケープコットまで猛ダッシュでいったら、受け付け終了してて(-.-;)
だから泣く泣く写メして…が、写真一枚目☆あんま画像よくないけど…

で、3日目は晴れて写真とるのに並んだわけやけど…1時間強くらい並んでたぁ( ̄▽ ̄;)ほんま頑張った!
待ってる間にダッフィー3回も休憩に行ってたもん(笑)

で、写真2、3枚目は通り過ぎるとこを写メ☆

んで、ようやく番がきて、サンタさんにサインもらって(ダッフィーにはサインなかったぁ)。
その間に旦那はダッフィーと握手♪掌、めっちゃ柔らかかったって(^O^)/
うちも握手してもらいたかったのに…とゆーか、ダッフィーとハグしたかったのに…時間がなくてダッフィーに触れなかったぁ( ̄▽ ̄;)ショック(>_<)だったぁ

できれば、機会があれば、またダッフィーと写真とりたい…できればできればセーラーダッフィーと…で…今度こそ握手orハグを…

ははは☆

|

« カッコつけたスマイルでタッチして♪ | トップページ | リッケン620頂戴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9049486

この記事へのトラックバック一覧です: あの衝動はまるで恋だね♪:

» エルメス []
つい夢中で読ませてもらいました!エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 00時44分

« カッコつけたスマイルでタッチして♪ | トップページ | リッケン620頂戴♪ »