« 心友♪らびゅ〜♪♪♪ | トップページ | 奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪ »

2007年11月 6日 (火)

ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪

今日はムックのゆっけさんのバースデーだったぁ(^O^)/
28歳おめでとうございましたm(__)m…28には…みえない…ムックのメンバーさんはみなさん若くみえる( ̄▽ ̄;)羨ましい…
ゆっけさーん(^O^)/これからも素敵なベースを弾いてくださーい(願)☆☆☆

この前、ラジオの中継(?)をパソコンでみれるのがあって、みてたらゆっけさんはプリンを食べてたぁ(ノ゜O゜)ノ曲中だったかCM中だったから声はきこえてなかったんやけど…それをみながらちょっとニンマリしつつ…(←をいをい。単なる危ないヤツじゃん( ̄▽ ̄;))
そんだら、ゆっけさんがプリン食べてるとこを絵にするタツロウさん…激ウマな絵やったぁ(^O^)/あんな短時間で…しかもホワイトボードにかいてたから、その絵を消してて…もったいなかった。絵が短時間でうまくかける人は羨ましいです(^-^)

始まりはいつものごとく、パソコンをつけるのが遅くちょっとみのがして…( ̄▽ ̄;)
んが、最後ごろにDJの方が「ゆっけさんお誕生日おめでとうございます」とかゆってるとこでパソコンの調子がわるくなって(-.-;)ついた時には終わってたぁ…ミタイタ( ̄▽ ̄;)あらら。

メリーもゲストできてたからみてみた。アルバムでるんやねー☆
うちはガラさんと仲間なとこがあったぁ☆
ケータイの着信がバイブ…とゆーかマナーモード。うちはマナーモード解除したとしたら買ったときのまんまの着信音なんやろーけど…基本マナーモード。マナーモードを解除することは滅多にない。
こーゆーの、うちだけじゃないんだぁ☆と思ったらちょっと嬉しかったね(^-^)

ゆけさんのバースデーがきたとゆーことはうちも誕生日が近いってことじゃぁ( ̄▽ ̄;)…ううううう。あと6日の命じゃ、25歳は。

そいやー、ファズの通常を買っちゃったぁ♪
いやぁ…爆笑モンやったぁ( ̄▽ ̄)

|

« 心友♪らびゅ〜♪♪♪ | トップページ | 奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8776872

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットねじこんだ手はなんだって掴めるさ♪:

« 心友♪らびゅ〜♪♪♪ | トップページ | 奇跡はきっと信じる者が起こすもの♪ »