« ぬ☆☆☆ | トップページ | ワクワクさん((o(^-^)o)) »

2007年11月26日 (月)

ボリズ☆

ボリズ☆
ボリズ☆
ボリズ☆
最近食べたお菓子☆

ポリンキーのめんたいこ味はかなりおいしかったぁ♪
ってか、ポリンキーなんて何年ぶりに食べたよー(^O^)/
昔CMで
♪ポリンキー×2三角形の秘密はね…
教えてあげないよ、ちゃん♪

ッテのがしてたんだけど…うちもまだ小学生だったかも知れんころにね。
何年もたってんやけど…うちはいまだに三角形の秘密を…知らない( ̄▽ ̄;)
知ってる人、いるかしら??

んで、プリングルスのトマトモッツァレラ味をソニープラザで購入☆
ソニプラはいろんな輸入菓子があっていいねー!プリングルスも普通のスーパーにはないいろんな味があったよー☆
これはやっぱトマトやから酸味がいいかんじにきいてておいしかったよー♪

そんで、プリングルスのソルト&ウ゛ィネガーは昨日酒屋で購入。これもスーパーではみたことないなぁ、うちは。
ドレッシングの味ってかんじだったよー☆

何味にしてもプリングルスはおいしいねー(^O^)/

プリングルスもいっぱい種類があるんやから、アメリカとかにはききプリングルスとかできる人とかおるんかなぁ…と、思いつつね。

今日は広島に青木美沙子ちゃんがきたみたいなのー(^O^)/行きたかったよー!
でも、金曜日にデェトで街にいったし…諦めて家でおとなしくしてたよ。

美沙子さんのblogによると、楽しかったみたいでよかったぁ♪
うちもまた機会があれば美沙子さんに会いたいなぁ☆
美沙子さんのblogをみていつも癒されてまーす(^O^)/

|

« ぬ☆☆☆ | トップページ | ワクワクさん((o(^-^)o)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9113245

この記事へのトラックバック一覧です: ボリズ☆:

« ぬ☆☆☆ | トップページ | ワクワクさん((o(^-^)o)) »