« 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし | トップページ | オーケーの合図して♪ »

2007年11月14日 (水)

所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪

所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪
今日、ようやくディズニー旅行で送った荷物が届いたよー(^O^)/
ほんとは昨日のつく予定で、昨日は「来ん来ん」っずっと待ってて…まぁ今日きたからえーんやけど。

今回はちょっと大きめなぬいぐるみがおったから送ったのだ。旦那への誕生日プレゼント…………って、何ヶ月も前やったんやけど…旦那の誕生日…プレゼントあげそびれてて(´〜`;)ようやくってかんじだす。

また、気が向けば写メしよう☆ほんとにかわゆい娘やからね♪

まだまだ荷物だせてない…ほぉったまんまや( ̄▽ ̄;)整理せねば。
スーベニアカップが4コもでてきた☆

写真はシーのケープコットの船着き場近くからとったやつ。
今日も写メったのとかデジカメでとったのとかみながやしみじみしてたよ( ̄▽ ̄)

今日も(?)は(?)失敗して若干凹(´〜`;)

写真や荷物をみて癒された2個なのでした☆

|

« 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし | トップページ | オーケーの合図して♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8920041

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪:

« 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし | トップページ | オーケーの合図して♪ »