« 所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪ | トップページ | くり返すこのポリリズム♪ »

2007年11月19日 (月)

オーケーの合図して♪

オーケーの合図して♪
旅行に行った時の飛行機で、音楽を聴けるのでから今回はMEGとカエラさんがあって、この2曲が続いてて聴いてたら、もっと聴きたくなって借りたー(^O^)/

どっちともいい曲だね☆今回のカエラさんのはカッコイイ☆YELLOW☆MEGはうちの好き系♪OK!

写真はMEGのジャケット♪…かわゆい( ̄▽ ̄)
お尻が羨ますぃ…☆うちも小尻になりたいよぉ!!!

最近、全体的にますます肉がついてきてる模様( ̄▽ ̄;)ヤバイっす。

今日は久々のお休み☆
昨日は土曜日で本来は休みだったんやけど、旅行で月曜休みもらったから、でたほうがいいかもと思い勤務にしたんだけど…
後悔した(-.-;)
旅行後で仕事して疲れもとれてないし、人も少ないし、忙しいしで…しかも、休みは今日1日。まぁ、自分が決めたことだったからね。次、こーゆーことがあったら気をつけることにしよう(T_T)

今日は旦那の実家にお邪魔して、寒い中洗車をしたよー☆
車、かなりドロドロだったからキレイになったよ♪ヨカッタヨカッタ(^O^)/
美味しいおでんをいただいて、寒い日にあったまらせてもらったよー♪おいしかったですm(__)m

最近、疲れてたり、忙しかったり、たいぎかったりでこれもかいてなかったり、友達の日記にもコメントしてなかったり、電話したくてもできなかったりで(-.-;)
お母さんにも電話したいんやけど…当分連絡とってないよー(:_;)

まぁ、ぼちぼちいろいろやっていこう☆

マイペースですまんですm(__)m

|

« 所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪ | トップページ | くり返すこのポリリズム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8991594

この記事へのトラックバック一覧です: オーケーの合図して♪:

« 所詮僕等小さな星のひどくちっぽけな生命体♪ | トップページ | くり返すこのポリリズム♪ »