« バースデーホリデーはランド♪ | トップページ | 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし »

2007年11月12日 (月)

ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪

ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪
ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪
笑笑笑

今日はディズニー旅行最終日でごぜーます(:_;)若干、かなしゅんございます。

おとついは雨、昨日は曇りのちうちらがビックサンダーマウンテン乗ったときのみ雨( ̄▽ ̄;)な天気だったけど、今日はかなりの快晴☆パーク日和でございます(^O^)/今日だけでも晴れてよかった♪今日からディズニー旅行のニャンキたん(ことゆんちん♪)、羨なりよ(^O^)/楽しんでね♪

只今、ダッフィーとタンタさんと写真とるのに並んでまっする☆かなりの待ち時間…

2日前は天候不良のためダッフィーとサンタさんはクリスマスの準備があるからと、写真をとることはできなかったのだ(:_;)

で、これも今回目的のひとつだったので、並んででも写真をとろうと頑張ってます(^O^)/
でてくるとこ激写☆

もーいっこは今日のツリー&山と快晴な空なphoto☆

|

« バースデーホリデーはランド♪ | トップページ | 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/8881298

この記事へのトラックバック一覧です: ダフィ夫さまぁ〜〜〜♪:

« バースデーホリデーはランド♪ | トップページ | 利腕に現実をとりもう片腕に道徳をかざし »