« リッケン620頂戴♪ | トップページ | ボリズ☆ »

2007年11月25日 (日)

ぬ☆☆☆

ぬ☆☆☆
ぬ☆☆☆
朝早くからこんにちは☆

じゃなくて、おはようございますm(__)m

休みにこんなに早く起きわけございません。昨日、寝るつもりなくちょっと布団にはいったらやっぱり寝てしまって、途中目が覚めて片付けとかして、さぁ寝ようって一回ベットに入ったんやけど、寝れなくて、今にいたるというわけです。

休みってゆーのに、いつも寝不足はなかなか解消されません。

3連休中。

おとついた旦那とデェト☆
欲しいものいっぱい杉て困る( ̄▽ ̄;)で、買い杉でごめんなさいm(__)m
夜は街もイルミネーションでキレイだったよ☆通りすがりにみただけやけど。

昨日はドライブした♪
いつものコース。

雑貨屋さんでうちと旦那の趣味が似ててよかったーと思った今日この頃。一緒にみてて楽しかったぁ♪
旦那が珍しく、ディズニー以外の映画がみたいっていうから映画館に行ってみたけど、いつものよーにみず。時間もあうのがなかったしね。みたいっていってた映画はクローズZERO…ってタイトルだったっけ?小栗旬がでてるやつ。

で、今日は鍋。材料と酒を買って帰宅。

写真いっこはあんま見栄えがよくないけど、鍋の材料たち。うちら、いつも2人で3人前くらいは食べてるんでないかと思う。写真は野菜だけやけど、他にホタテ、ソーセージ、ギョウザ、ツミレとかも一緒にね☆

写真もう一枚は酒♪最近、スミノフがお気に入り☆よくのむ。日本酒賀茂鶴は冷酒用で、まろやかで美味やった☆
ホッピーは、前目覚ましTVでやってて、ずっと探したんやけどなくて、今日行った酒屋さんにあったから購入。低カロリーでプリン体もないからいいなぁと思って。
…が、うちはビールとかは暑い時期じゃないと飲みたくないので、今はあんまし…ってかんじだった( ̄▽ ̄;)

お腹をたらふくにして…

今にいたるわけ。

そろそろ寝まーす(^O^)/おやすみなさいm(__)m

|

« リッケン620頂戴♪ | トップページ | ボリズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9099753

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ☆☆☆:

» こんにちは [検索エンジンに登録する方法]
簡単にアクセスを集められますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時13分

« リッケン620頂戴♪ | トップページ | ボリズ☆ »