« ワクワクさん((o(^-^)o)) | トップページ | タツゴロウさん☆ »

2007年11月27日 (火)

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド
いまさらながら、ディズニー旅行のことをかいちゃうけど…

日曜日のディズニーランドは日中はかなりの人で、待ち時間が何10分とあったため、アトラクションには乗らなかった。
showやパレードみたり、歩いたり、店をみて買い物したりしながらすごしていた。

んで、夕方、ファストパスをとってたビックサンダーマウンテンに乗って………

そっからアトラクション巡りの快進撃だった(^O^)/

ほとんどが15分待ちとかで、ここぞとばかりにいろいろ乗った♪
バズのアストロブラスターにももちろん乗った☆点数、相変わらず旦那には負けたけど、少しだけコツがわかってきたのか、以前自分がだした点数よりちょっとだけあがっててラッキーだった(^-^)

リニューアルしたカリブの海賊は初乗り☆
昼間はほんとすごい待ち時間だったのに、夕方にはすんなり乗れて♪これまたラッキーラッキー☆☆☆
ジャックはかっこいーねぇ(^O^)/

おかげで、夜のパレードは遠目でみて…ってかんじで。

アトラクションだけ楽しむんだったらアフター6でも十分いけちゃうと思ったよー☆
あっちのほうに住んでたら…夕方からでも楽しみたいもんだなぁ☆
あ、でも、東京とか千葉とかあの辺に住んでたら…絶対…年パス買っていきたいときにいっちゃってるなぁ…………夢☆☆☆☆☆☆☆

|

« ワクワクさん((o(^-^)o)) | トップページ | タツゴロウさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/9143436

この記事へのトラックバック一覧です: イッツアスモールワールド:

« ワクワクさん((o(^-^)o)) | トップページ | タツゴロウさん☆ »